プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





久々に見てみたら非公開コメント(しかも広告)がつきまくってて笑った。
お久しぶりです。といってももう知り合いの大半がいなくなってしまっているようですが…w

いやあ。キャラデリしてからもう2年になるんですね。あっという間です。

とある時期に某所でワープア(笑)、ニート(苦笑)と叩かれていましたが、そんな私も来年には大学卒業を迎えることになります。就職先は母の勤めている病院の医事課に決まりました。現在は医療事務関係の資格取得に向けて勉強中。

ネトゲの方はといいますと、相変わらずのやり込み具合です。@@;

MMOはもうこりごりだと思い、某人から勧められていたFPSの世界へ移住しました。人間関係に悩むことも少なくて、純粋に自分の腕だけで楽しめるというところに惹かれました。

FPSerで女性というところが珍しく、たまに色々聞かれたりして鬱陶しいと感じることもまあありますが…

現在は、
スペシャルフォース
Counter Strike 1.6
Sudden Attack
Alliance of Valiant Arms

をやっています。次はCoD4に手を出そうか考え中。たまーにzoomeで動画を出しています。

本業の音ゲーもぼちぼちやっています。それ関連の動画もzoomeにて。現在はIIDXのSP十段を目指しています。皆伝?あと何年かかるのやら。

---------------------------------------------------------------------

久々にRSの蔵をDLして、たまに露店キャラでインしてみたりしていますが、様子がかなり変わってしまっててびっくりです。

ギルドホールの実装により、ブリッジヘッドが過疎ってるなーと感じました。後は、透明が当たり前になってた……w

どうなることやら。

さて、そろそろ持ち時間がなくなってきましたのでこれにて。またどこかでお会いしましょう。

フィナーレ
20070325001.jpg


急な思いつきの座談会にもかかわらず、知り合いがたくさん来てくれたことに感謝感激。耳やら一般チャットやらでいっぱいいっぱいでとんちんかんになっていたことが心残りかな。

20070325002.jpg


違うギルド同士でも絡めるように配慮すればよかった。やっぱりある程度トークをする際にはネタを準備しておかないといけないね…。

20070325003-1.jpg


記念撮影。ギルドは期間限定とのことだけど、できれば継続希望。これからもまったりと頑張ってね。


20070325004.jpg


すべての会話が終わった後、壊れたスフィアの欠片を使って思い出深い場所へ飛び回ってみることにした。

砂の旅団と初めて出会った酒場。シャリさん節、今でも印象深いよ。

20070325005.jpg


鉄鉱山入り口。知り合いPTでゴーレムを狩りに行ったね。立ち回りを考えさせられる場所だった。

20070325006.jpg


今日もアウグスタ下のカニ狩りに行こう!そんなあの頃が懐かしい。上の壁を利用して、ちかちゃんと巨人の足!なんて遊びをしていたっけ。

20070325007.jpg


去年の9月…ナイツに参加したあの日。戦争後でみんなが集まっている中で緊張しながらの自己紹介をしていたよね。海の家もそうだったけど、ラーズ休止までしばらくギルドが固定だったので人見知りが激しくてうまくなじめるのかなと不安でたまらなかった。両ギルドとも、ギルハンに参加したりしてなんとか絡めたような気がする。ここでの出会いもとても貴重なものであった。

20070325008.jpg


何かあったとき、一人になりたいとき、あなたはいつもここにいたよね。この街は静かでひっそりとしたいときにぴったりだったなあ。

20070325009.jpg


その街もにぎわってきたので、隠れ家をうつす。放置をするときはこことなんとなく決めていた。最後もここで一生を終えたい。

旅の終わりというものだね。2年と2ヶ月…長い旅に終止符を打つ時が来た。赤い宝石は…友情というものだったのかもしれない。数多くの人々と知り合い、時には衝突して、時には泣いて…色々とあったが、RED STONEをやっていてよかったと感じる。

20070325010.jpg


とうとうお別れ。色々と感情が沸き起こってくるが、ここは堪えておこう。

20070325011.jpg


最後の1人、JZA80Kurara。その最後のキャラクターともお別れ。メイン転換もなく、ひたすら真面目に装備を整えようと日々躍起になっていたあの頃。

20070325012.jpg


中の人からKuraraへ。お疲れ様。そして、MMO初プレイにして様々な出会いを与えてくれてありがとう。あなたがくれた赤い宝石は大事にするよ。

bye.jpg



冒険の終着点。
みなさんこんにちは^^

とりあえず、たまっていたくららんの軌跡シリーズ最終編でも!

と思いましたが…PCのデータがアボンしてしまったのでSSがございませぬ・゚・(ノ∀`;)・゚・

なので、文章だけでお楽しみください。




250を超えてから、トラン東部PTで釣りで入っていましたが、経験値効率の悪さに塔ソロに戻り。

260あたりで塔ネクロに挑戦しますが、火力のなさで効率が悪かったため断念。スウェブにうつります。

270から混み合っている時間帯は塔ネクロを狩り、軽い時間帯にトラン東部で稼ぎモードに。だいぶ収入が増えました。

290はスウェブデスナイトPTに少しお邪魔しつつトラン東部で引き続き稼ぎます。

300になり、スウェブデスナイトPTとトラン北部を往復していました。310あたりで知識に再振りします。

320あたりからデフヒルズ古代遺跡PTとトラン西部往復。少しずつ貯蓄を蓄えていました。

360あたりから380まではデフヒルズ古代遺跡PTで一気に上げました。ここで、運物理に戻します。モリネルタワーで数億稼ぎ、貯蓄分と合わせて複数の異次元品を購入。

こんな感じで、相変わらずソロ中心な生活を送っていました。即死狩りPTでLvだけな人にステ分で負けたくはなかったので(´・ω・) 
...READ MORE

遺跡における知識アチャについて
みなさんおはようだにゃん☆ 

我輩、とある呪いで語尾が猫言葉になってしまったにゃん><;

今回の耳はこちらだにゃん。

20070122001.jpg


戦争前に放置してたらもらった耳にゃー(*ノωノ) (・∀・)モエッとか言ってる人はスルーでお願いしますだにゃん!(ぁ

ありがとうだにゃ(´ω`*)

こぽれちゃん、フィリちゃん…耳返せにゃくてごめんだにゃ(´・ω・`)

20070122002.jpg


愛くだのみんにゃが並んでたので、ふとどこかで見た遊びを実行してみたにゃ。ファルさんごめんにゃさいだにゃ(´・∀・)

20070122004.jpg


そうそう。20日は我輩の誕生日だったにゃんワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

花火を打ち上げてくれただにゃー♪

その後、彩音たんが誤爆したのか故意なのか知らにゃいけど叫びでおめでとうとか言ったので、

20070122003-1.jpg


こんなことににゃっただにゃ!みんな何がおめでとうなのかわかってにゃかったかもだけどありがとうだにゃー(´∀`*)

あ、若松氏はあとで裏だにゃ☆

|彡サッ

この口調疲れたにゃぁ…


==☆猫地雷バトン☆==

・この日記をみたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度でもやる事。


こんな呪いが来たからだにゃ!愛くだブログで勢いよく踏んでしまったにゃ(´Д⊂

…これでいいかにゃ?w

我ながら似合わないや(ぁ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚


愛くだのマッチングさんのブログのリンクを追加しました。よろしくです(・∀・)b


...READ MORE

知識アチャビルドの1つについて
記事を半分書き上げていたところでIEがアボンしてしまいました('A`)…

同じ文章を思い出せないので、簡単に箇条書き風に。


○ リンク整理

リンク数が多くなってきて、今までギルドHPのリンクを一番上に移動させていましたが、ブログの機能の関係で、いちいち一つずつずらしていかないので別のところに移動させました。個人的に見やすくなって気に入っています。

最近やっとこれに気づいたのはナイショです^s^;;;;;

そして、個人ブログも追加しました。よろしくです(・∀・)


○ ギルド移籍

ソロGを出て、Kuraraの封印を解いてみることにしてみました。新しい移籍先は†DivineCrusader†さんです。

20070113001.jpg


こんなお言葉をいただきました(*´ω`*)

しぇりぃさんさんと再会できたのがうれしかったりします(ノ∀`*)

○ 最近のソロ事情

20070113003.jpg


今日もモリネルでソロダ━o(`・д・´)ノ━!!相変わらず良品は出ません(´゚ω゚`)ウッ…

最近の狩り時間は2時間弱ですね。狩場の競争率が激しいのもあり、最近はSF(スペシャルフォース)をやっています。昔からアクション系はダメな方なのですが、頑張ってみてたり(´・ω・`)

○ 叩け!健康Wiz同士の不毛な戦い(ぁ

ということで、とある戦争のちょっとした戦いをば。

20070113005.jpg


お互いアスヒが飛び交い、気がまったく抜けない戦いが続いていました。終了2分くらい前に、知り合いが仕掛けてきたので乗ってみました(´・∀・)

2070113006.jpg


目標発見(・∀・)!!

20070113006.jpg


えらそうですよね^-^

20070113007.jpg


全力を振り絞ってクリティカルヒィィィィィィット!!白ダメ2でした^^^^

結局、終わるまで味方にアスヒしながらの、この健康Wiz同士の不毛な熱い戦いは続いたのでした(ノ∀`*)ペチョン

対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


...READ MORE


