プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





冒険の終着点。
みなさんこんにちは^^

とりあえず、たまっていたくららんの軌跡シリーズ最終編でも!

と思いましたが…PCのデータがアボンしてしまったのでSSがございませぬ・゚・(ノ∀`;)・゚・

なので、文章だけでお楽しみください。




250を超えてから、トラン東部PTで釣りで入っていましたが、経験値効率の悪さに塔ソロに戻り。

260あたりで塔ネクロに挑戦しますが、火力のなさで効率が悪かったため断念。スウェブにうつります。

270から混み合っている時間帯は塔ネクロを狩り、軽い時間帯にトラン東部で稼ぎモードに。だいぶ収入が増えました。

290はスウェブデスナイトPTに少しお邪魔しつつトラン東部で引き続き稼ぎます。

300になり、スウェブデスナイトPTとトラン北部を往復していました。310あたりで知識に再振りします。

320あたりからデフヒルズ古代遺跡PTとトラン西部往復。少しずつ貯蓄を蓄えていました。

360あたりから380まではデフヒルズ古代遺跡PTで一気に上げました。ここで、運物理に戻します。モリネルタワーで数億稼ぎ、貯蓄分と合わせて複数の異次元品を購入。

こんな感じで、相変わらずソロ中心な生活を送っていました。即死狩りPTでLvだけな人にステ分で負けたくはなかったので(´・ω・) 
...READ MORE

遺跡における知識アチャについて
みなさんおはようだにゃん☆ 

我輩、とある呪いで語尾が猫言葉になってしまったにゃん><;

今回の耳はこちらだにゃん。

20070122001.jpg


戦争前に放置してたらもらった耳にゃー(*ノωノ) (・∀・)モエッとか言ってる人はスルーでお願いしますだにゃん!(ぁ

ありがとうだにゃ(´ω`*)

こぽれちゃん、フィリちゃん…耳返せにゃくてごめんだにゃ(´・ω・`)

20070122002.jpg


愛くだのみんにゃが並んでたので、ふとどこかで見た遊びを実行してみたにゃ。ファルさんごめんにゃさいだにゃ(´・∀・)

20070122004.jpg


そうそう。20日は我輩の誕生日だったにゃんワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

花火を打ち上げてくれただにゃー♪

その後、彩音たんが誤爆したのか故意なのか知らにゃいけど叫びでおめでとうとか言ったので、

20070122003-1.jpg


こんなことににゃっただにゃ!みんな何がおめでとうなのかわかってにゃかったかもだけどありがとうだにゃー(´∀`*)

あ、若松氏はあとで裏だにゃ☆

|彡サッ

この口調疲れたにゃぁ…


==☆猫地雷バトン☆==

・この日記をみたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度でもやる事。


こんな呪いが来たからだにゃ!愛くだブログで勢いよく踏んでしまったにゃ(´Д⊂

…これでいいかにゃ?w

我ながら似合わないや(ぁ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚


愛くだのマッチングさんのブログのリンクを追加しました。よろしくです(・∀・)b


...READ MORE

知識アチャビルドの1つについて
記事を半分書き上げていたところでIEがアボンしてしまいました('A`)…

同じ文章を思い出せないので、簡単に箇条書き風に。


○ リンク整理

リンク数が多くなってきて、今までギルドHPのリンクを一番上に移動させていましたが、ブログの機能の関係で、いちいち一つずつずらしていかないので別のところに移動させました。個人的に見やすくなって気に入っています。

最近やっとこれに気づいたのはナイショです^s^;;;;;

そして、個人ブログも追加しました。よろしくです(・∀・)


○ ギルド移籍

ソロGを出て、Kuraraの封印を解いてみることにしてみました。新しい移籍先は†DivineCrusader†さんです。

20070113001.jpg


こんなお言葉をいただきました(*´ω`*)

しぇりぃさんさんと再会できたのがうれしかったりします(ノ∀`*)

○ 最近のソロ事情

20070113003.jpg


今日もモリネルでソロダ━o(`・д・´)ノ━!!相変わらず良品は出ません(´゚ω゚`)ウッ…

最近の狩り時間は2時間弱ですね。狩場の競争率が激しいのもあり、最近はSF(スペシャルフォース)をやっています。昔からアクション系はダメな方なのですが、頑張ってみてたり(´・ω・`)

○ 叩け!健康Wiz同士の不毛な戦い(ぁ

ということで、とある戦争のちょっとした戦いをば。

20070113005.jpg


お互いアスヒが飛び交い、気がまったく抜けない戦いが続いていました。終了2分くらい前に、知り合いが仕掛けてきたので乗ってみました(´・∀・)

2070113006.jpg


目標発見(・∀・)!!

20070113006.jpg


えらそうですよね^-^

20070113007.jpg


全力を振り絞ってクリティカルヒィィィィィィット!!白ダメ2でした^^^^

結局、終わるまで味方にアスヒしながらの、この健康Wiz同士の不毛な熱い戦いは続いたのでした(ノ∀`*)ペチョン

対戦ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


...READ MORE

゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚
今年もよろしくお願いします♪ヽ(*>ω<)ノ

昨日まで実家で過ごしていましたくららんです(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

くららんの軌跡シリーズは次回に繰り越しで、再振りしたので少しだけ公開してみます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まずは戦争装備のステから。

20070106001.jpg


ご覧の通り、運300振り型でいってみることにしました。

20070106003.jpg


魔法抵抗重視で、ヘイストとシュトラ石込みで攻速228%の5フレビットアチャです。実践投入していないので、どれほどの火力になるかは不明ですが、そこそこ火力になれるかも?(・∀・)

このステ、威厳を振っていない状態です。知識時代の経験を踏まえ、オフィシャルで威厳を補ってステに自由が利くようにしてみました。

そこで重要なオフィシャルですが

20070106011.jpg


異次元HP効率品を購入しました。鍛冶屋修正がないという情報が入った直後だったので少し安めな7億で購入。今だともっとするかもしれませんね。

20070106010.jpg


こちらも鍛冶屋修正がないと判明した直後に10億で購入。抵抗エンチャしようと思うのですが、今のところ5回連続失敗に終わっています('A`)

20070106012.jpg


戦争装備を取り出しただけでこんな感じ(´゚ω゚`)ウッ… 槍を他のやつにすれば、かなり抑えられるはず…。

そんな槍は

20070106007.jpg


5Mで購入し、装備バッジで使用中です。今のところ、たまにお誘いがあったら入る納骨PTで使うくらいですね(´・ω・`)運振りなので、火力が乙ってると思われたくないのでダメ装備と運装備で命中と火力を上げて入っています。そのうち、トロルも購入予定…あくまでも予定ですが(;・∀・)

20070106002.jpg


続いて狩りステです。このHPだと、油断していたら死ねます(;・∀・)

20070106004.jpg


狩りは吸収ホースキラーを使った決定打狩り。モリネルタワー内周の6匹ペースであれば、赤POTを70本持ち込んで1時間半くらい補給なしという驚異的な燃費を実現(・∀・)たまに課金牙を使って10匹狩りもしたりします。ロトサンプレも使って確実に動きを止めるのがポイントです。まあホースに風攻エンチャを済ませたら、トロルに変えると思います。混乱もどこかで補えば、状態異常抵抗が足りなくてもなんとかなるものです。ヴァンパイアの特技、ブラインドタッチも中和剤連打でなんとかなります(´・∀・`)スタンを効かせたら、ゴートのスタン攻撃も怖くはありませんね。

20070106008.jpg


課金牙を使っているときは、殲滅力と経験値効率を上げるためにこんな首を使っていたりします。自分で拾った物で、エンチャをしてみたら素敵なOPがつきました。運比骨首を購入するまではこれも使っていきます(・∀・)

20070106009.jpg


火抵抗も稼いで、タゲ回避という素敵な指。そのうち青解除を使って改良したいですね(´・∀・`)

これからモリネルで頑張ってみようかと思います。では、今日はこのへんで(∩ω・。)ノシ バィバィ

くららんの軌跡 Lv150~200編
来年まですぐそこなところまできましたね。1年というものは相変わらずあっという間なものです。こんにちは、くららんです(・∀・)ノ

20061227001.jpg


とある日の遺跡PT。最近は低下職としてノヴァリトルさんや、低下ネクロさんが増えてきましたね。特に、ネクロさんがいると安定します。まず、

○ダークネスイリュージョン:これにより、プレイヤーと相手の知識と力、敏捷と知恵が反転します。つまり、あの痛い守護鎧の被ダメを減らすことができる優れものです。

○悪口:相手の元素抵抗力を減らすため、魔法ダメージが飛躍的に向上します。

○死の香り:相手の状態異常抵抗・低下系抵抗・呪い抵抗を一定数値分低下させることができます。

○嫌み:相手の命中率と回避率を低下させることができます。

○悪態:相手の攻撃力と防御力、全体速度を低下させることができる。

これらのスキルを頭に入れておくと得したり。実際にネクロをやったことがないので想像になりますが、

フルアタックでCPをためてから、

死の香りとダークネスイリュージョン

悪口、嫌み、悪態

の順番になるのかな?これでタゲ取りがいない状態でも安定するようになり、かつ効率が上昇します。すっかり即死狩りというイメージがつきがちなネクロマンサーですが、実は低下職としても非常に優秀な職なのです。まだまだ注目されていない部分なので、低下職という認識が薄いのが実態ですが、これからどんどん活躍していくことになりそうですね。そのうち、デュアルキャラとして範囲悪魔も進出することになりそうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ノヴァリトルさんもネクロさんも遺跡で大活躍できたらいいですね(・∀・)b

って。まとめた後に気づいたけど、SSで言いたかったことからだいぶずれてました…orz このPT、BisとWiz以外女性キャラ(゚∀゚)

キャリアウーマンPTですね><b


...READ MORE


