プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





|∀・)…
携帯からの更新です(´・ω・`)

こっちではちょこっとコメントで言ったくらいでしたが、ただいまくららんの中の人は実家に寄生…じゃなくて帰省中につきインできておりませぬ(´゚ω゚`)ウッ… 中の人日記はmixiにて好評連載中(ぇ RS友とリア友が混じった状態でやっています(ノω<*)ニックネームは「くω☆」(*`・ω・)ゞデス♪お暇な方は探してみてくださいなw

それから…メインギルドのラーズグリーズがとうとう10月まで休止になったらしく、インできたら前々から声をかけていたギルドさんに合流する予定でしたが…バイトが夜勤になってしまったため、Gvが遅めだと出れなくなってしまいました(´゚ω゚`)ウッ… まぁ、12日までなので、結局は留学という形になりますね。それ以降は予定していたギルドさんに行こうかと(*´ェ`*)別の知り合いギルドに行こうと思ったけど、まだインできてないし詳細がわからないため、ここで募集してみます(´・ω・`)

求)9月13日までの留学先 出)Lv301物理ランチャー

条件は以下の通りで…

1:Gv多め
2:Gv開始時間が20時30分あたりまで
3:交流も盛んなギルド

このくらいかなぁ。受け入れてくださるギルドさんがありましたら、コメントまでお願いします(*´Д`*)秘密を使ってもかまいませんw

では^^ノシ

ようやく…
20060816001.jpg


頑張ります^w^b

20060816002.jpg



ミコトVさんのとこから訪問されている方が多いみたいですw

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




...READ MORE

あと3ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
20060809012.jpg


ありがとうございます♪最近、スウェブ11FデスナイトPTでよく会う方から耳をもらいました。

こんにちは、くららんディ━━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━━ス!!


タイトルにもあるように、あとLv3で300の大台に乗ります(*ノωノ)ステとスキルを公開します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ちょっと長いけど、最後まで見てやってくださいね(*´∀`)
...READ MORE

バトンと共に更新です( ´_ゝ`)
こんばんは、くららん∪*ゝω・*∪ゞでし♪

はい、鬼上げしてました(´゚ω゚`)ウッ… 一気にワープしますね(丿ω<*)


...READ MORE

更新サボってました(´゚ω゚`)ウッ…
しぇりたんから回ってきたバトンデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

・朝食はパン派?ごはん派?

ずばりご飯です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー パンでもいいけど、なんとなくw


・好きな食べ物を3つ挙げてください。

中華系全般、甘いもの、和食系

特に甘いものには目がないです(⊃∀`* )エヘヘ♪


・今まで生きてきた中で一番美味しかったものは何ですか?

なんだろ…挙げだしたらきりがないですねw


・逆に、もう食べたくないと思った食べ物は何ですか?

トマトが(´゚ω゚`)ウッ…


・それは何故ですか?

生で食べたら苦い…まぁ、フルーツトマトならおkです('A`)b


・おとといの晩ご飯、思い出せますか?メニューを教えてください。

おとといは…お味噌汁とご飯と野菜炒め。1人暮らしになってから、なんか手抜きになりがちです(´・ω・`)


・鍋に入れる具でコレだけはゆずれないッ!というものは?

豆腐と白菜w


・一度は食べてみたい、という食べ物を教えてください。

本場中華の味を堪能してみたいです(*´д`*)いつか旅行で行ってみたい(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

・今、自分の中で流行っている食べ物は?

チョコかな(*ノωノ)
そこ!!太るとか言わないで(´゚ω゚`)ウッ…


・最後の晩餐で食べたいものは何ですか?

唐突に言われてもわかりません( ´,_ゝ`)


・次に回す5人を、その人<友達>から連想される食べ物つきで紹介してください

適当に挙げていきま(´∀`*)ウフフ

☆だりあさん チーズケーキかなw

☆エミさん クッキー(yωy*)

☆ゆωちゃ メロン…?w

☆こきひちゃん さくらんぼ(*´σー`)

☆備前○(ぁ)さん 味噌カツwなんとなく浮かびました( ´_ゝ`)

久々の更新でした(´・ω・`)

鬼上げ…しかもソロ(ぁ
こんにちは、くららん(*`・ω・)ゞデシ

最近は、メインのJZA80Kuraraでの狩りに夢中です♡現在1日2Lv半のペースで上げています( ´,_ゝ`)b

20060801001



...READ MORE


