プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





リンク追加(´・∀・`)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★くららんです♪

今日の朝は急に冷えましたね(;・∀・)体調を崩さないようにしましょう。とか言っている私自身が軽く体調を崩しかけています('A`)

まずは、いつものブログ見てます編。ちなみに、感謝の意味もこめて全部載せていますよ(・∀・)b

20061028001.jpg


瓶さんも友情出演( ^ω^)リンクいただきました♪

20061028002.jpg


瓶さん、いつまでもまな板ネタ引っ張らないでください( ´_ゝ`)…

20061028003.jpg


お友達のめいたんから耳が(・∀・)オチつきどうもw

20061028004.jpg


久々にシャリさんから耳キタコレヾ(o・ω・)ノ お仕事大変みたいだけど、頑張って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

20061028005.jpg


更新頑張ります(´・∀・`)b

20061028006.jpg


POT補給してたら、エクさんが声をかけてくれましたw微妙にこの子、メインとはキャラが違うかもですが気にしない方向で( ´_ゝ`)
...READ MORE

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 
最近、一部顔文字が消えてしまってちょこちょこ復旧したりしてました(´・ェ・`) タイトルの(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪は、お気に入りだったのにやっと今日復旧しました(ノ∀`*)

そんなくららんです(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


まずはこちらから。


管理人不在という状態が続いていたので、ラーズグリーズHPを新たに作り直しました(・∀・)!戦歴もこちらに掲載しているので、ご参考に。

つ【http://www.geocities.jp/rs_razgriz/index.html


いつものブログ見てます編から(´・∀・`)

20061024001.jpg


こきちゃんと話していたら、йёгоさんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ブログ見てますと話すと、なんとあちらも見てますて(*゚ω゚):;*.':;ブッ びっくりしましたとさw

20061024002.jpg


放置している間にいただいた耳。このブログもいろんな人に見られているようです(・∀・)… あとで話してみると、オサレ剣収集家だそうで♪機会があればファッションショーでもやりますか( *´艸`)クスクス




...READ MORE

廃スイッチ入っています( ´,_ゝ`)
20061017001.jpg


遺跡PTでご一緒になった方から耳をいただきました(ノ∀`*)意気投合したので、そのままトモロクとブログリンクまで…!ありがとうございます♪

20061017003.jpg


サブWizで倉庫PT待ちをしていたときにいただいた耳。応援ありがとうございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


廃スイッチ点灯に加え、リアルでも忙しいため更新が遅れました。そんなくららんです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
...READ MORE

ネタがいっぱい(・∀・)
20061013001.jpg


モリネルタワーって怖いですね(;・∀・)扉をためしに開けてみたらまっくらヽ(゚∀。)ノ

そんなくららんです+。:.゚ヽ┃ゝc_,・●┃ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆


ブログ見てます耳がいっぱい来て嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

20061013002..jpg



20061013003.jpg


そして、鼻さんことωMysteriousωさんとしるこさんからも見てますというお言葉を(*´д`*)ありがとうございます♪さっそくリンク追加ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

そして、マリア・マチルダさんのリンクも追加しました(・∀・)よろしくです(б`・Д・)бYo!!

...READ MORE

イソガシス(´・ω:;.:...
20061007001.jpg


相変わらず重いですね( ´,_ゝ`) … まあ今週のメンテから少しは改善されたのかな?

おはようございます、くららんデ━━Σ(-`Д´-;)ゞ━━シッ!!

...READ MORE

復活祭りヾ(o・ω・)ノ
20061003001.jpg


加入時期の関係で1日遅れでラーズに合流したくららんです。p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー♪


...READ MORE


