プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





軽く装備晒し…
最後に装備晒したのいつだったかな…、たしか某ブログでファッションチェックをお願いしたときでした(;・∀・)

こんにちは。くららんです(´・ェ・`)ノ

長くなるのでReadmoreつけますね。
...READ MORE

ローストアーマーを狩ってみる
トマトクラブ時代の方から耳をいただきました(ノ∀`*)

20061129001-1.jpg


いつ戻るかは未定ですが、戻ったときはよろしくです♪

さて、先日の戦争後にギルメンのテイムツアーに行ってきました。編成がしっかりしていると、50分弱で2人分もさくっと終わらせることができるのですね(´∀`*)

20061129002.jpg


テイムのひとコマ。これの前に納骨ファミをやってきたのでゆωのサブプリも同行。

20061129003.jpg


終わってからうろちょろしていたらしく、死んでコルしてみたら…(´▽`*)アハハ まあ何はともあれお疲れ様でした♪


その後、ローストアーマーにチャレンジしてみました。

20061129004.jpg


倒したら20万ちょいでした。PTの方はこれが即死狩りで2体ですか…恐ろしい(;・∀・)


...READ MORE

もうすぐ12月
相変わらずこたつから抜け出せません(ノ∀`*) こんばんは。くららん(*`・ω・)ゞデシ

日曜はひたすらKuraraのLv上げをし、

20061127001.jpg


4上がりました(´・∀・`)

最近になって、軽い時間帯でもすぐモーションがなくなってしまうようになってしまいましたね…まあ範囲だらけだから仕方ないか(´▽`*)アハハ

剣士の方は2上がりました。

20061127002.jpg


こちらはマイペースにいってみようかと思います。

今日はソロ三昧。

20061127003-1.jpg


Uドロップはこんな感じで、その他ちょこちょこ売れそうなものも拾いました。早く目標の金額までためてしまいたいですねぇ。いくらなのかはナイショ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

戦争結果です。

自粛内容:花投げ、毒舌、モータル、烈火

20061127005.jpg


ふぁ○えいさんが序盤に偵察に来ましたが、すぐさま移動を指示してたいした混乱はありませんでした。私は不覚にも2度もやられてしまいましたorz ビットを2人から食らっていたのか、ラグに気づくのが遅れてしまいました。

20061127004.jpg


中盤だったかな?たまたまLAいただいちゃいました(´・∀・`)

今夜はさらなる強豪さんです。急用が入る可能性があるので出られないかもだけど頑張ってきます(´・ω・`)ノシ

大台突破(・∀・)
ソロ続きだった総督も、ようやく200を迎えました。これで3キャラ200↑に…。立派な廃人入りです( ´_ゝ`)

20061124001.jpg


久々にKuraraの方もLv上げ⊂二二( ^ω^)二⊃

20061124002.jpg


お金に少し余裕があるときは青POTがぶ飲みで雨撃ってます(´・∀・`)効率上がるし、喜んでもらえるのでうれしいです♪

今日のドロップは…

20061124003.jpg


ニムラス来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ お金確保で売りたいけれど、韓国最新UPデートや知り合いから話を聞いていたら需要が増えるとのこと。物理化したときに買い戻そうかと思っていましたが、露店で売れなければ売却やめるかな(´・ω・)

あと

20061124004.jpg


ネ申U来ました^^^^


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

戦争結果でも載せておきます。

20061124006.jpg


自粛内容:毒舌、烈火、モータル、花投げ

タゲ合わせがうまいGだと思いました。私も集中砲火されてアスヒが間に合わずに1度死んでしまいました(´゚ω゚`)ウッ…
あと、相手ネクロさんの死臭SLvが高かったのかな…抵抗を揃えている人もディスペのコンボで補助が剥がされまくっていました(;´Д`)

20061124005.jpg


自粛内容:毒舌、烈火、モータル、花投げ

この日はリアル都合で欠席していましたが、話を聞く限りでは団子作戦と集中アスヒで前半失点なしでいけていたそうです。後半、ドローなりで引っ張り+兎で固められて失点したものの、ペースをリードしたまま勝利です。

今日はこんなところで(・∀・)ノシ

今日も気合を入れて
心臓集めたら…

20061123002.jpg


なんだこれは…w知り合いが安価で譲ってくれるので、ついつい買いすぎちゃいました(ノ∀`*)ペチョン ちなみに、物資キャラも油と心臓で埋まってしまっていまs(ry

剣士は時間があるときにちょこちょこ呪いソロで頑張っています。

20061123003.jpg


エンヘイがあれば、左PTも狩りきれるくらいの勢いです。なかなかうまいです(・∀・) ここで210くらいになるまではねばりたいなぁ。

これからは小ネタもあれば更新するようにしますね(´∀`*)

改めてネクロ対策を数値で計算してみると
まともにRSプレイできていない日々が続いております(;・∀・)

こんにちは。くららんです(´∀`*)


20061123001.jpg



久々にこの方から耳が(・∀・)いつか復帰してくださいね^^


...READ MORE

最近忙しいのもあり
なかなかメインでの狩りができていません(´・ω・`)ほとんど疲れて寝ていることが多いので

なので、限られた時間内でたまったGを使い、装備改善してみました。

20061121001.jpg


火抵抗90%、水抵抗109%になりましたヽ(゚∀。)ノ knights_of_divineでお世話になってから、魔法抵抗を気にするようになりまして、いろいろ試行錯誤しています。

ちなみに各抵抗がだいたい

呪い抵抗110くらい
低下系抵抗160
状態異常抵抗34
全異常抵抗64
致命打抵抗76

というところでしょうか。トリップビーラ購入も予定しています。状態異常抵抗も、拾った物を装備しているだけなのでDX指に変えたいですね。

20061121002.jpg


Uに関しては抵抗2OPつけていますが、初回エンチャだというのにここまでやるのに軽く1億5000万は飛ばしてしまいました('A`)また稼がないとなぁと…。

そういえば、エンチャしてみたら

20061121003.jpg


なかなか素敵な指ができました*:.。☆..。.(´∀`人)水抵抗が10%以上だったら文句なしな指です!戦争用にと思いましたが、スペースに余裕がないのでしばらく狩りで使うことにします。

今日はこんなところで。

今後のMYアチャ子の方向性について
すっかり冷え込んできましたね。私の住んでいるところは、某県の県庁所在地なのですが、その中でも山の方に当たるので非常に寒いです(´゚ω゚`)ウッ… 真冬になると、普通に気温がマイナスに到達するそうですよ('A`)

これからはこたつが強い味方になるようです(ノ∀`*)

こんにちは。くららんです(・∀・)/

20061117006.jpg


剣士のGだった砂の旅団を抜け、BABY_the_STARSさんに留学という形でお邪魔させてもらうことになりまして…そのときに言われちゃいました(ノ∀`*)タハー ありがとうございます(・∀・)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

今日はメインであるJZA80Kuraraを再振りしたらどういう方向性にしていくかについて書いていきたいと思います。予定では、遺跡卒業のLv390~400あたりで行うつもりです。そろそろ運振りランチャーでもやろうかなとか思いまして、シミュレートしてきました。ソース元はいつもの希木屋さんです(・∀・)

...READ MORE

お鍋がおいしい時期になりました(・∀・)
最近、お鍋にはまっています。冷え込むこれからの季節はやっぱりお鍋です(・∀・)b おはようございます。くららん(( (っ・´ω`・)っ⌒☆テ゛シッ

20061116001-1.jpg


気楽ソロで知り合った風雅さんのGの方でした。ありがとうございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

20061116002.jpg


アリアンで店売りしていたときに来た耳。なんと、ラーズに体験に来てくださいましたヾ(・∀・)ノ

20061116003.jpg


載りたいようだったので載せました( ´_ゝ`)…

なんかひどい言われようですよね(#^ω^)
...READ MORE

更新するとか言っておきながら
思いっきりサボっていました(´゚ω゚`)ウッ…

こんばんは。くららんデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!


20061107002.jpg


少し前の槍弓子祭りでいただいた耳。ありがとうございます。

20061107003.jpg


戦争予約のときも…♪いろんな方が見てくれているんだな~って思いました(;・∀・)


...READ MORE

更新サボちゃってて申し訳ないです(´・ω:;.:...
はい、ソロ廃しまくっていて更新が遅れたくららんです(´・ェ・`)丿

画像は編集していたのですが、ブログを書く時間が…。ということで、先月の31日の時点での画像です( ´_ゝ`)

20061031001.jpg


トマトで一緒だった酢さんです(・∀・)載せておきましたw

20061031002.jpg


凝視だなんて(*ノωノ)ありがとうございます♪


...READ MORE


