プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





移転完了♪
さて、ここから再スタートです(´・ω・`)リンク集を移すのが大変でした(´・ω:;.:...



001




これからも、ご愛読よろしくお願いしまぁす♪

Gvの補助かけ㊥にいきなりカウントダウンが来たと思ったら耳メテオでした(^ω^;)

002



うん。

あとで懲らしめてやろうと思いましたが、この記事書くまで忘れてました( ´,_ゝ`)




昨日のお昼頃、トラン狩りから帰ってきたのですが まぁ死んで戻ってきただけです

いちゃいちゃしているカッポーを見つけちゃったので、くっついてみると、剣士さんだけ居ました(ノ∀`*)

20060726003




その後、向きを変えてみたらこんなことに(゚Д゚;)

20060726004


そんなことをしていたら、なんかいっぱい人が増えてきました(´゚3゚`)ウッ…

20060726005


爪くんが㊦系に走りかけていましたが、そこはカットしておきます^-^;

ああ、でもこれは載せておこう( ´,_ゝ`)b ㊤の画像のときのログがこれ。

20060726006


まぁ、、どうやばいのかはお察しください( ´,_ゝ`)



20060726007


ライさんと遊んでいたら、らぼらぼかっぽーの露店見つけちゃいました(*´ω`*)

ちゃっかり参加しておきましたw

あ~、忙しくて手抜きになっちゃった…。

これからもよろしくお願いします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

この記事に対するコメント
再スタート(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
【2006/07/27 02:43】 URL | ライさん #-[ 編集]

(llllll゜□゜)ハッ

1GETしそこねた( ´,_ゝ`)…

リンク変更完了っす^^b


FC2仲間増えまくり( ´ー`)フフフ
【2006/07/27 03:40】 URL | 備前@智龍 #mxilYvAs[ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
【2006/07/27 10:11】 URL | 酢・○・布 #-[ 編集]

リンク変更しておきました( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
【2006/07/27 12:06】 URL | Darkest #KGAhWzec[ 編集]

(・ω・)bグッ
【2006/07/27 12:15】 URL | §kaito§ #WOq6nlhY[ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;
盗撮されてるしw
【2006/07/27 12:52】 URL | りωくω☆ #-[ 編集]

実はタマーニ読んでるボイスであります

エーット移転お疲れ様デス

エーット爪クンは相変わらずのようですねうん。

BombとXDが最高です

これからも楽しみに見させて頂きますね(´゚ё゚`)ウッ…
【2006/07/28 00:00】 URL | voicez #wSyV0EzA[ 編集]

>>ライさん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>>備前…○さん( ´,_ゝ`)

まだまだFC2の使い方がわからないところだらけなので、質問責めにしてみます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

敢えて狩場に居るときにでも( ´,_ゝ`)

>>すこーんさん

(・∀・)

>>kaitoくん

(oб-б)b グッ!

>>りっくん

盗撮なんて失礼なw暖かく見守っていただけですよ( ´,_ゝ`)ニコ

>>voice

これからも読んでくだしあ(´゚ё゚`)ウッ… それから…口調が誰かに似ているのは仕様ですか?w
【2006/07/28 21:21】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

移転おつかれさま~(*'-')人('-'*)
リンクし直しておきました。
毎日覗きに行っているのになぜか移転のお知らせの記事が今まで見られなかった;
なにげに私が前使っていたテンプレですね、ハイ(ノ∀`*)
このムンムンっぷりがいいですぜ!

↑例の香ばしいPOT屋前事情なわけですが
私がAFKしている間にいろいろあったようで( ^ω^)

では今後ともよろしゅうノシ
【2006/07/28 21:57】 URL | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]

いつの間に移転してたんだ・・・。
あとでリンク変えとくね(ゝc_,・。)ノ☆
【2006/08/03 18:38】 URL | MEI #p.uHRUF.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


