プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





更新滞っております(´・∀・`)
リアル用事などでなかなかブログ更新する暇ナスな毎日を過ごしているくららんです。おはようございます^^  でも、RSの時間はしっかりと取っています


20060909001.jpg


愛くだソロに混ぜてもらったときに見てますといわれました(*ノωノ)ありがとうございます♪

海の家メンバーのブログをリンクに追加しました(・∀・)よろしくです^^

さて、10日RSから離れている間に少しだけ狩りをするモチベーションに加え、Pスキルが落ちまくりでほとんどLv上げをしておりません( ´,_ゝ`)

そんなときに

20060909002.jpg


抵抗だらけですか( ´,_ゝ`) その後もたいした良品も拾えずに

20060909004.jpg



久々のLvうpです( ^ω^) 海の家の留学が終わり次第、物理ランチャーから知識ランチャーに再振りしようかと思っています。物理装備がさらに揃う&トラン南部卒業次第、再び物理に戻す予定です。はまればそのまま知識かもしれませんねw


さて、ずっと手抜き装備だったWiz子の装備を気合を入れて揃えてみました。

20060909003.jpg


ちなみに27%でした。この他にも健康腰やHP効率コンポジを購入して、1億近くかけてみました。嗚呼…またお金が(´゚ω゚`)ウッ…

20060909006.jpg


こんなカンジになりました。フォベガで抵抗水増ししちゃってますね(;^ω^)

20060909013.jpg


ちなみに、補助をもらうとHP4000超え達成です(ノω<*) この子、普通のWizより知識が低いけど、狩り時は知識+頭に加えて全身攻速装備なので手数で火力を稼いでいます。むしろ、タゲ奪えるくらいです( ´,_ゝ`)イヒ

その日の相手はDEENさん。あちらの主力が数人不在だったようで、最初に点数を取られはしたものの、ごり押し勝利です。

20060909007.jpg


HPがあったおかげでピンチになることはあまりありませんでしたねぇ。まぁ、400↑二人に狙われたとしたらすぐに逝くかもしれませんがね( ´,_ゝ`)… 目標Lvになったら前々から宣言していた健康極化して、この子の育成は終了です。もちろん、Gv特化なので攻撃スキルなんて○ございません。

…ワームバイトにかかったら抜けられるのかしら?(;^ω^)


Gv後、紋章アイテムが集まったらしく、みんなでデザインの話し合いをしました。結果、

20060909008.jpg


こんな可愛い紋章に(*´ェ`*)しかし、紋章がついた直後って外部の人には見えないみたいで、見えない見えないと言われました(´・ω・`)まぁ、後に見えるようになっていたようでなによりです。


その後はゆんちゃの捨てペットテイムのお手伝いにいきました。
20060909009.jpg


この時間帯、ものすごく重いみたいでりっくんがテイム中になんと落ちた(゚Д゚;)


20060909010.jpg


復帰して落ちて、また復帰して落ちてを繰り返し…勢いあまって扉に触れてしまったらしく

20060909011.jpg


南無^-^;

結局、なんとか別の部屋でテイム成功しました。やっぱり、逃げ場がないと大変ですね(´・ω・`)

20060909012.jpg


ためし狩りに行ったときにこんなことに(ノω<*) ゆんちゃパワーですね♪(ぇ


20060909015.jpg


この子も久々にLvうp(`・ω・´)帰省から帰ったら本格的に上げておこうかな。まぁ、気ままに頑張りますよ(´-`)



----------------------------------------------------------

おまけ



露店放置から帰ってきたら、透明剣士さんが目の前に座っていたので誰かと思って閉めてみると…

20060909014.jpg


○さんでした( ´_ゝ`)



20060909005.jpg



モリネル4Fでまたスカラーにやられました(´゚ω゚`)ウッ… 恥ずかしすぎますね( ´_ゝ`)


では、今日はこのへんで^^ノシ

この記事に対するコメント
いやぁ、朝ごはんの仕込みする時にたまたま見つけてね( ´,_ゝ`)

パンツブログ見てます!!

って耳しようと思ったけど、ヤメタ(殴

てか、透明じゃないからww
【2006/09/09 18:51】 URL | 備前@智龍 #mxilYvAs[ 編集]

みてます(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

今度耳するかな( ^ω^)
【2006/09/11 19:54】 URL | あこ@あぃ #-[ 編集]

>>○さん

パンツブログ(゚Д゚;)!?あぁ…たしかにパンツ見えちゃってるね( ´,_ゝ`) 見なかったことにしてあげてくだしあ><;;

>>あこ@あぃさん

耳お待ちしております( ^ω^) ついでにリンクもらっておきますw
【2006/09/13 05:35】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

ブログ発見w 何か書こうと思ったけど、眠くて頭働かない・・・(ρw-).。o○ 時々拝見させていただきます♪ 更新ガンバです(≧∇≦)b
【2006/09/13 06:14】 URL | neiru #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


