プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





実家から帰還、そしてギルド留学第二弾(*´σー`)
なかなか古いPCでプレイしていてPスキルが落ちまくりだったくららんです。おはようございます♪更新しようとは思っていたのですが、いろいろ忙しくてする暇がありませんでした(´・ω・`)あっちのPCからメールで添付してSS持ってきました(ノ∀`*)

20060913001.jpg


インした瞬間○さんから耳が( ´_ゝ`)

告白に近いことを言われたのですが…(;´Д`)


20060913002.jpg


Wiz子の方はマイペースで上がっております。シュトラ石を使い、2箇所で6匹なので沸き待ちです(´・ω・`) たまに誰も居ない左PTの3箇所を使って( ゚Д゚)ウマーしたりしています。

さて、ソロでは運装備で行っている私ですが、yashaさんからこんな槍をいただいたのでさっそく混乱首をつけて運350にして運の恩恵の一つであるダブクリ発動確率で遊んでみました。ちなみに、お金に余裕があったのでバッジ使用(´・∀・`)

20060913003.jpg


SS貼りまくり(´・∀・`)


20060913004.jpg


20060913005.jpg


20060913006.jpg


20060913007.jpg


こんな感じで。首はドロップ品で、あとは計9000万ほどだったかな?

狩り(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

20060913008.jpg


見づらくてすみません(´゚ω゚`)ウッ… 微妙にクリティカルは出ています。まぁ、致命打OPなので出るのは当たり前ですねw

20060913009.jpg


出ました!よく見えないけど(´゚ω゚`)ウッ…

20060913010.jpg


これ、首を骨首にして武器をダメ武器にしてまたやってみたいですねぇ。ダメ槍のときもたまにダブクリ6000とか出ていましたし…。

戦った後の修理費はこちら。

20060913011.jpg


(´゚ω゚`)ウッ…

20060913012.jpg


いつものようにモリネルタワー4Fで狩っていたら、初めてDXOPを拾いました。まぁ、使えないアイテムですが('・c_・` ;)

20060913013.jpg


隔離作業中の1コマ。叩かれまくっています(´゚ω゚`)ウッ… ゴレムに致命打抵抗貫通されてダブクリ2400で即死ということもありました(´▽`*)アハハ

20060913014.jpg


これ、サイドとダミーないと適正外さんは隔離できなさそ(´・ω・`)



(;゚д゚)ァ.... 忘れてた!!2日前からknights_of_divineさんにお世話になることになりました。その日のGvは、接続人数を(ryで出られませんでしたが('A`)今日がデビュー戦です。まだまだ戦い方などがわからないので、とりあえず攻撃しているところにかぶせてみます。

20060913015.jpg


ラーズが復活する10月までという2週間ですが、よろしくお願いします*:・(*-ω人)・:*

では、今日はこのへんで^s^ノシ

この記事に対するコメント
そんなチャットログ合成なんてやめてくださいよ( ´_ゝ`)

あれだ。最近RS自体INも減ってて、このままログアウトもありえそうななさそうな(

くららんは頑張ってくれRO(´▽`)
【2006/09/17 20:54】 URL | 備前@智龍 #mxilYvAs[ 編集]


接続人z(ry

萎え。
【2006/09/17 22:39】 URL | は○いら #-[ 編集]

>>○さん

そんな技術なんて持ち合わせておりませぬ( ´_ゝ`)

>>は○いらさん

あれは萎えましたね…Gv準備だけで1時間近く取られてしまいました(;´Д`)
【2006/09/18 11:20】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

いつも楽しく( *´ノェ`)コチョーリ読ませてもらってる
(σ・∀・)σYO!!初カキコだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーもぅそろ
②ラーズも復活だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー また
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
時間があるときGvいく(σ・∀・)σYO!!
頑張ってブログ更新して( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
((o(´∀`)o))ワクワクしてまってるヵらヾ(・д・` )ネェ
誰かばれる前にとりあえず|彡サッд゚)  
|彡サッд゚) |彡サッд゚) (´∀`*)ノシ 
【2006/09/18 12:37】 URL | サザ○w #-[ 編集]

【2006/09/19 13:29】 URL | ライさん #-[ 編集]

>>サザ○さん

うはwwおk把握したwww

ラーズ復活したら、また絡みませうヽ(´ー`)ノ

>>ライ子さん

一言コメントオオス(;^ω^)
【2006/09/21 11:18】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


