プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





知識化準備進んでいます。
20060921001.jpg


まぁ、相変わらず適正外狩りで稼いでいるくららんです( ´,_ゝ`)コンニチハ

もうここで店売り1億5000万分は稼いだような…。しかも戦争物資満載☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ おかげさまで心臓と油で銀行の半分が埋まる事態に。生臭そうですね^^^;;;;;


で、4Fも飽きたので2FのMobを狩ってみることに。

20060921002.jpg


いきなり死に掛けましたよ(´゚ω゚`)ウッ… というか、はりつけの刑に処されているようですね(´Д⊂グスン 

20060921003.jpg


しばらく内周のクモと蚊を狩っていたら、連続浮遊キタコレ( ´,_ゝ`) 靴はなんとなく未だに眠っております…w 知り合いでほしい人は無料で進呈いたします(*´∀`∩)←この顔文字気に入ったw



さて、最近はあんまりPT狩りに行く気が進まないのでLv上げが停滞しておりましたが、下の人が待ち少ないからおいでと言われ、行こうと思ったら…


記憶がモリネル4Fと2Fだった^^^;;;;;


はい乙でしたorz ええ。もちろん走りましたよ(´・ω・`) その間に4人ほど並んでいたので耳で会話をしていたら

20060921004.jpg



ああ、なんで18だぁと言っているのかというと、おばちゃん言われたからです(´゚ω゚`)ウッ… まだ18ですよ(ノД`)シクシク 

で、見事にカミングアウトしてくれました。そのうち裏へ呼ぶことにしますね^-^

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

さぁて、くららん知識化計画も最終章へと近づいてきました。本日購入したものはこちら。

20060921005.jpg


20060921006.jpg


槍は39%だったかな。物理に戻すときにも使いたいと思ったので、オフィシャルの要求に合わせたフィルルムLXにしました。あと、ほしいものはなんだろう…

○ 健康比率Lv2の基礎防御4↑スタック5↑腰

○ アンクイヤリング

○ 攻速17↑首飾り

○ その他、魔法抵抗を意識したベースの良抵抗指

○ 攻速17↑ウッドアーマー

くらいかな?刺青はびでちゃが火抵抗33%と知恵+8がついたサリビラエXLSを拾ってきてくれたのでそれを使うことにしますv(。・ω・。)ィェィ♪


これらが揃い次第、再振り決行です( ^ω^)実は既に再振りセットを買っていたり…wまぁ、予算オーバーなので貸している透明指を売ろうと思っているのですが、その人となかなか会えていません(´・ω・`)どうしたのかな…。まだ時間もあるし、気長に待ちますヾ(´ー`)ノ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

さて、ナイツに入って数日が経とうとしております。簡潔に言えば、ものすごく過ごしやすいし、Gvにおける支援能力の高さにあっぱれです(* ´・ω・)(‐ω-`*)ネェー 外部で色々と言われているようですが、かなりしっかりしたギルドだと思いますね。10月までですが、よろしくですよ(ノ∀`*)

そんな私の最近の役割は、ビットを他の人の攻撃にかぶせてみたり、槍スキルが完成しているのでファミのタゲ取りをしてみたりといろいろやってみています。これ、かなり面白いです(*´σー`)心臓食べてネタで取ったF&Iを連射してダミー大量生産ヽ(゚∀。)ノ もっとPスキルを上げて色々と動いてみますよ( `・ω・´)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

20060921007.jpg



昨日だけで4上げてまいりました。なんか、最近は2時間半狩っただけでもヘトヘトになります(;´Д`)爪君の言うとおり、おばちゃん化したのかしら…(笑

遺跡デビューまで残りわずか!!頑張ります♪

(;゚д゚)ァ.... Wizの方は哀の戦士を出て、ギルドが変わりました。詳細は次回あたりに話せるでしょう(・∀・)b

では、今日はこのへんで^^ノシ

この記事に対するコメント
速度首飾りなら、確かダフィの露店キャラが売ってたと思う。18%のLXだったかな。
【2006/09/21 13:18】 URL | 備前@智龍 #mxilYvAs[ 編集]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お察し剣士、齋藤君です^-^

同じギルドになったのもゴニョゴニョなんで

是非、相リンをと(ノ´∀`*)

|彡サッ
【2006/09/22 15:53】 URL | 齋藤 #-[ 編集]

はいはいはい、ヴぉくそんな悪いこといったりしないんで、捏造はやめてね^^;

ヴぉくいい子なんで^^;
【2006/09/22 16:41】 URL | 爪 #-[ 編集]

>>○さん

無事、購入いたしました(・∀・)

どうせなら、また値切っておけばよかった…(笑

>>斎藤さん

リンクの件、了解しました(ノ∀`*)

>>爪くん

だからそんな技術なんて持ち合わせておりません^^;

まぁ、いい子ということにしておきますね^^;
【2006/09/23 12:37】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


