プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





まだ一部装備が整っていませんが
20060923001.jpg


今朝のスウェブPTでご一緒になったWizさんから耳をいただきました(´ω`*)

こんにちは。くららんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


さっそくですが…再振りしちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪ まだ装備は微妙に揃っていませんが、最低限必要な物は揃ったので強引に再振り決行( ´,_ゝ`)

20060923002.jpg


これはスウェブ11FデスナイトPTで並んでいる間に撮ったステ。知識比率上昇頭と、kaitoくんから借りた敏捷固定解除クエダブリンとCP効率耳を装着しています。詳しい装備はまたの機会に。(;゚д゚)ァ.... スキル撮り忘れたorz 今は露店中なので、これもまた次の機会で(;´Д`)

ソロの方は、運比率靴と運+90頭、あと運+首をつけてトラン森西部で狩っています。死んだらとんでもないことになります(´゚ω゚`)ウッ…

20060923003.jpg


うん。

防御22です^^^;;;


知識職ってやっぱり大変ですねぇ。というか、再振りしてからもう既に10回以上治療師さんのお世話になっています…。

デスペナに負けずに稼ぐのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

と、F&Iの青狩りでドロップはなかなかいい感じ。

20060923004.jpg


お。スタビ(;゚Д゚)物理装備をきれいさっぱりと処分するつもりなので、露店に並ぶ候補です。

20060923005.jpg


これって相場いくらだっけ?^-^;

20060923006.jpg


これを撮影しようとして何度も失敗しましたヾ(´ー`)ノ

きれいですよ(* ´・ω・)(‐ω-`*)ネェー

20060923007.jpg


ようやくLvUP(*`・ω・)ゞデシ さすがに適正外だと経験値はまずい…(笑

20060923008.jpg


秋風落葉です。これを拾った直後に横沸きで致命打抵抗貫通して死亡(´Д⊂グスン

Gvでは、ファミのタゲ取りと雨で削りが仕事になるみたいです。昨日のGvは範囲職ならではの利点を活かして動けたような気がします。コルリザのところをF&Iでフリーズさせて、雨でド━(゚Д゚)━ ン !!!とやっていました(・∀・)まだまだ操作慣れしていませんが、頑張ります。




あぁ。そうそう。Wizの移籍先公開します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




 20060923011.jpg



気楽堂さんです♪Gvが週2なので、1ヶ月か2ヶ月ほどお世話になることになります。((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

おまけ

ギルメンでもあるパニさんこと829さんのサブネクロがこんなことを。

20060923009.jpg



防御骸骨ことドトール君に声をかけるパニさん。

20060923010.jpg


密かにうけました…(笑


では。今日はこのへんで(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。+

この記事に対するコメント
知識化おめでとう(*´∀`∩)
熟練した人の知識技はほんと脅威ですぞ(・∀・)
ま、まあ死ぬと防具すぐ外れるのはつらいですが(・∀・;)

829さんかわいいですな(ノω`*)ンププ
【2006/09/23 22:26】 URL | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]

F&Iステキ(〃▽〃)

僕の弓子も早くおぼえるぞぉw

エィエィオー♪
【2006/09/24 06:43】 URL | えく #-[ 編集]

そんなイエッタ君
ボクの友達です・・OTL
【2006/09/24 09:14】 URL | ウィーゾル #-[ 編集]

もう最近BISでしかINしてないっすよorz
【2006/09/24 21:49】 URL | は○いら #-[ 編集]

>>だりあさん

たしかに熟練した知識職さんはうまいですよね…私もそれを目指して日々精進で(・∀・)b

まぁ、一時期知識だったときはMMMのSLvが低くて死にまくりでしたが(爆

>>えくしゃん

F&Iいいでしょ(´・∀・`)手伝う機会があれば、Lv上げ手伝うよ~♪

>>ウィーさん

世間ってやっぱり広いようで狭いですなw

>>は○いらさん

(゚ロ゚;)エェッ!?最近見ないな~って思ったらBisで居ましたか…。見かけたら声かけるね(´∀`*)
【2006/09/26 16:24】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


