プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





もう少しで遺跡デビューダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
20060925001.jpg


また無限矢…トラン西部でソロ狩りを開始してから既に20本↑は折っています(;´Д`)ミサイルとか出ないかしら?w

そんなくららんです(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
全身運装備で固めてみたらこれだけになりました。

20060925010.jpg


刺青取ってオフィシャルはHP効率、槍も運比率という状態ですが、これでも青狩りなら問題なし☆( ゚Д゚)b

まったくドロップが違うことに感動です( ;∀;)



スキルはこんな感じに振っています。

20060925011.jpg


知識ランチャーということで火雨は取っていません。MMMとダミーを交互に上げています。Gvではダミー大量生産でペットのタゲ取りにも使えてなかなかいいです。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

ギルメンの涼皇さんからペアハンのお誘いがあったので遺跡外周に行ってきました( `・ω・´)

20060925002.jpg


間違って380帯に入ったり、釣りすぎて死んだりと大変でしたが、( ゚Д゚)ウマーでした♪

一度死んで、再び戻ったらバンシーが(;゚Д゚)

20060925003.jpg


セクシーポーズでスタンしちゃいました(*ノωノ)

その後、ギルメンのgoriさんも参加してコルリザをしようとしたら…

20060925004.jpg


みんなアリアンから呼んでしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

その後、3人で狩って316にLvアップダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

20060925005.jpg


おいしゅうございました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

その後、goriさんは課題のために離脱。私と涼さんで狩っていたのですが…

20060925006.jpg


お約束通りの展開に(´▽`*)アハハ

また行きたいです(* ´・ω・)(‐ω-`*)ネェー


その後はさちさんから内周レイス+雑魚狩りのお誘いがあったので勢いで参加(・∀・)

20060925007.jpg


ここで狩るのとか、新マップ実装時にラーズギルハンで行った時以来ですね。

釣り死してしまい、リザをもらったら

20060925008.jpg


毒もらってました( ´゚д゚`)ここで必要な抵抗は、致命打・決定打・低下系・毒…あとなんだっけ。呪いもだ(・∀・;)ほぼGv装備で行くのが無難ですねぇ。遺跡デビューしたときの参考になりました。


さっきの運装備でソロしたらさっそく

20060925009.jpg


……( ´_ゝ`) ステ+エンチャしたらお亡くなりになりましたヽ(゚∀。)ノ

20060925012.jpg



スウェブデスナイトPTで318になって狩り終了。もうまずくなってきましたね(;´Д`)ここから2Lvが大変です。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

おまけ

20060925013.jpg



元ギルメン、ウィーさんことウィーゾルさんがネタ提供をしてくれました(´・∀・`)

副題「Wizと悪魔の痴話喧嘩」らしいですw私の反応がぎこちないのは仕様です( ´_ゝ`)

20060925014.jpg


20060925015.jpg


20060925016.jpg


20060925017.jpg


20060925018.jpg


撮り逃したと思っていた最後の発言、撮れてましたwネタ提供ありがとです(ノ∀`*)

では、今日はこのへんで((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

この記事に対するコメント
知識ランチャーで頑張ってるみたいですね^-^
くららんさんとはLv近いんでそのうち遺跡PTでご一緒になるかもしれないですね「*゜∀゜)ノ
【2006/09/28 08:49】 URL | グラップラーバキ #-[ 編集]

くらら(=゚ω゚)ノイヨーゥヒサシブリ♪

元気でやってるみたいだにゃ?

こっちは今月テスト三昧で大変だわぁ(現在進行形)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また時々風呂赤石覗きに入ったら3時間ポータルが残ってるから気が向いたら遊んでくれや~(*´ー`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2006/09/29 00:54】 URL | 懐かしの壊れバール #/xQPOLfM[ 編集]

知識ランチャー(・∀・)モエッ

俺の弓子も早くF&Iおぼえてぇ
【2006/09/29 14:31】 URL | えく #-[ 編集]

>>バキさん

遺跡PTでご一緒になったときはよろしくです(・∀・)!

とはいっても、まだトラン西部でソロ狩りしていた方が上がるの早いので、PTはもうしばらく先になりそうです…(笑

>>まさかのバールちゃ(;゚Д゚)

10月からラーズ再開だから、またインしたときは声かけてくだしあ(*´д`*)テスト終わったらどこでも連れて行くよ~w

>>えくしゃん

(・∀・)モエッ

F&Iのフリーズにはまったら知識槍子へと再振りするチャンスだよ!(ぇ
【2006/09/30 13:08】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


