プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





( -ω-)ンー
20060929001.jpg


はいはい、さっそくネタ降臨アリガトウ( ´_ゝ`)

某はげさんの話によると、拾う人は1日30本は拾うそうで(;・∀・)そろそろスルーしてもいいのかな…いやしかし、もしダメつきだったら売れるし…悩みます。そんなくららんです(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
さて、前回の記事に書こうと思ったのですが、ネタ切れ防止記事が長すぎになるため書かなかった遺跡中央突撃編でも。

今回参加したメンバーはこの4人と猫さんのサブBIS。

20060929002.jpg


ターゲットは…

20060929003.jpg


ビーム君^s^;;;;

このビーム君、かなーりやっかいな子なのです。水と光と火抵抗が要るわ、タンクラッシュで補助あっても白ダメ1000とか食らう恐ろしい子^-^;

さらに、PTで行けば雷を降らしてくるという…

さて扉を開けて突撃…と、この直後に私はビームで即死( ´_ゝ`)光抵抗とか集めていなかったのです…。

20060929004.jpg


メタさん、花連打でHAEEEパラを撃っています。私は死んでしまったため、外で眺めているだけ (゚Д゚)y─┛~~

20060929005.jpg



マサマサさんにご注目。タンクラッシュでこのダメです(;゚Д゚)結局、優さんもマサマサさんも死んでしまい、

20060929006.jpg


メタさんだけが生き残りました。強いなぁ(;・∀・)その後に猫さん合流で、なんとか私も参加できました。ずっとF&Iでタゲはずしとフリーズ狙いでやっていただけですが(´゚ω゚`)ウッ… そうそう。なぜかF&Iをずっとやっていたら、タゲがはずれるんですよね…これについても調べてみます。まぁ、かなり助かってはいるのですがね、うん。

翌日、goriさんとペア狩りをしていたら、ちゃむさんも来たいということでコルしたら…みんな連れてきちゃいました(ノ∀`*)まぁいいやみたいな雰囲気だったので、ギルハン開始( `・ω・´)ゝ”

20060929007.jpg



なかなか( ゚Д゚)ウマーでした。みんなありがとです♪

その後、ソロに戻ってLvUPダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

20060929008.jpg


上がった後にくらら☆JZA80もソロへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

20060929009.jpg


呪いはソロかペアハンがうまいです(* ´・ω・)(‐ω-`*)ネェー

その後、狩場を塔地下へとうつしました。相手はあの塔ファミ^w^;

5匹相手に倒した後が

20060929010.jpg


死にかけでした(´゚ω゚`)ウッ…

フリーズ効かないからやっかいですね(´・ω・`)

結局トラン西に戻ってLvUPド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060929011.jpg



さっそく遺跡PTデビューしてみて、飛んでみた瞬間

20060929012.jpg



(´゚ω゚`)ウッ…

まぁ、結局3分の2稼いで

20060929013.jpg


LvUP(´・∀・`)物理に戻ったときのための資金と借金返済があるので、まだまだソロしますよ( ´_ゝ`)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

おまけ

20060929014.jpg



フリーズが解けたら即死コースです(*´σー`)

では、また次回です♪((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

この記事に対するコメント
デスペナ15分おめす
【2006/09/30 19:03】 URL | Lipton #-[ 編集]

>>リプ㌧㌧

ありす^^^^^^

…ブログ漁りの時間がまた増えるようになるね。これは(;・∀・)
【2006/10/02 13:24】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


