プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





復活祭りヾ(o・ω・)ノ
20061003001.jpg


加入時期の関係で1日遅れでラーズに合流したくららんです。p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー♪


20061003002.jpg


15日間という短い間でしたが、knights_of_divineの皆さん、お世話になりましたペコリ(o_ _)o))

また、違う形で入るかもしれません(ノ∀`*)

20061003003.jpg


そして古巣のラーズへ(`・ω・´)さっそくギルソロを作ってソロ開始♪

20061003004.jpg


エンチャしてお亡くなりに( ´_ゝ`)

20061003005.jpg


しばらく狩っていたら、ふたなり読者さんから耳が^w^;;;;

うん、たしかにここで耳していたら死にます(´゚ω゚`)ウッ… 

20061003006.jpg


はいはい。毎度恒例となった無限矢祭り(o´・∀・`o)アヒャ♪なぜか必ず拾ってしまう私が居ます(´・ェ・`)


20061003007.jpg



( ´,_ゝ`) ……

もはや何も言葉が出ないです( ´,_ゝ`)

20061003008.jpg



レンジャーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

これも昔は億超え品でしたね…(゚∀゚;)



さて、昨日のGvはものすごいことになっていました。

20061003009.jpg



Wiz多っwwwwwwwwww

予想以上に集まってくれてびっくりしました(;゚Д゚)結果、メテオ祭りになりました^-^;

明日はさっそく強豪様との対戦です。し…死なないように頑張ってきます('A`;)

ちょこっと宣伝をば。



ラーズグリーズでは新規ギルメンを募集中!詳細は耳にて(・∀・)b

留学、体験も歓迎します(*´∀`∩)

そろそろギルメン表も載せようかしら…。

では、今日はこのへんで((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё


この記事に対するコメント
やったぜっ!載ったぜっ!

これからも定期的に誘発させるの頑張りますね( ^ω^)
【2006/10/04 00:10】 URL | ヌヌ。 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 08:50】 | #[ 編集]

>>ふたなりさん(ぁ

よし、お返しにGv中に突撃耳しちゃいますね( ^ω^)

し、、しませんよ!!11234

>>秘密の方

連絡が取れ次第、詳細について話しますね(・∀・)b
【2006/10/04 09:38】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

スクリーンショットに映れなかった・・・
(´□`|||)ガーン  まぁ一人倒せたので
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 今回は
(=゚ω゚)ノヨシッ♪ 
今度は映れるように気を使って歩かなきゃ
( ・ω・)
【2006/10/05 00:24】 URL | サザ○♪ #-[ 編集]

ラーズ復活おめでとうございます。
影ながら応援しております。

【2006/10/05 21:19】 URL | は○いら #-[ 編集]

wizやばいねぇ・・・
耳で言えなかったけど、愛くだのGvありがとね(・∀・)ノ
【2006/10/07 01:22】 URL | カ○㌧ #WOq6nlhY[ 編集]

>>サザ○ちゃw

あちゃー…写ってなかったかぁ(´・ω・`)今度はちゃんと写すねw

>>は○いらさん

今後の成長に期待していてくださいな(・∀・)b

>>カ○㌧

この人数だと、よっぽど強くなければ倒せないだろうね~w

いえいえ。また影から支えることになったらやれるときにやっておくわ(´・∀・`)
【2006/10/07 03:10】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


