プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





廃スイッチ入っています( ´,_ゝ`)
20061017001.jpg


遺跡PTでご一緒になった方から耳をいただきました(ノ∀`*)意気投合したので、そのままトモロクとブログリンクまで…!ありがとうございます♪

20061017003.jpg


サブWizで倉庫PT待ちをしていたときにいただいた耳。応援ありがとうございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


廃スイッチ点灯に加え、リアルでも忙しいため更新が遅れました。そんなくららんです(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
今はサブWizを倉庫PTでLv上げしています。

んー。適当に倉庫PTでのステスキルを…(・∀・)

20061017004.jpg


ご覧の通り半健康型になってしまっているので、その代わりといってはアレですが…全身スキル装備でヘイストと霧と水膜を底上げしています。

20061017005.jpg


ちなみに、装備はスキル+2物を全身につけて杖はカースドです。+3物までは手が出ません…wサブなのでテケトーにヽ(゚∀。)ノ

エンチャ付加に自信がないため、アスヒでBisさんのカバーをしながら狩っています。それから完全支援装備なので、釣りもこなしていますヾ(´ー`)ノ

そんな中、びりたんから耳が。

20061017002.jpg


良品おめでとう(・∀・)ただいま交渉待ちだそうなので、興味をもたれた方は露店チェキです(*´σー`)

その日はLv217で狩りを切り上げてメインへ。

JZA80KuraraはただいまLv340となっております。334のときのステスキルでも…(´∀`*)

20061017006.jpg


これは遺跡PT用の装備です(・∀・)青狩りモードの場合、一気にタゲが来るので首を攻速首飾りLXからHP効率レザカラに変えています。

20061017010.jpg



そんな中、BisさんがPOT補給に行っている間に起こったハプニング(ノ∀`*)

2日に分けて、334→338→340となりました。

そして、再びくらら☆JZA80へ。

どうせ再振りするからと、ネタメテオを覚えて長老と対決(ぇ

20061017011.jpg


20061017012.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

もう一つおまけに…

20061017013.jpg


20061017014.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

結局、4日くらいで207→245になりました^w^ 正直疲れましたorz


一方、剣士の方はというと…

20061017016.jpg


魔法適正外なため、ソロで上げています。だいたい30分くらいで上がります(・∀・)

20061017017.jpg



20061017018.jpg


2上げて狩り終了。剣士は気ままに上げていきますよ(´・∀・`)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

おまけ



Gv入れのほんのひと時。

20061017008.jpg


ションロウじゃなくて、シェンロウですよ( ´_ゝ`)

今日も平和です( ´ー`)フゥー...

20061017009.jpg


リヵたω☆も友情出演(・∀・)

入会あり^^^^


では、今日はこのへんで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


この記事に対するコメント
お久しぶりで~す♪この前ブリジで『くららωふぁωくらぶ』って露店見ましたよ(≧∇≦)b 思わず入りますって耳するトコでした・・・w
【2006/10/20 03:25】 URL | neiru #-[ 編集]

くららω公式ショップ2号店
オープン即完売デシ
【2006/10/21 02:18】 URL | ウィーたん #-[ 編集]

引退してもブログ見てるから頑張れよぉぉぉ!
【2006/10/21 07:22】 URL | Lipton #3iBi5bao[ 編集]

リンクありがとうございます(・∀・)
私のつまらない耳内返答ありがとうございました(´゚ё゚`)ウッ…

毎日回覧します(´゚ё゚`)ウッ…
【2006/10/23 10:32】 URL | woule・soul #8l8tEjwk[ 編集]

>>ねいるんさん

お久しぶりですヾ(o・ω・)ノ

なんだかいろんな方面から入りますって言われてびっくりですΣ(・Д・ノ)ノ

>>ウィーさん

即完売なんですか(*゚ω゚):;*.':;ブッ

>>リプ㌧㌧

おk、頑張るよ(´・ェ・`)

>>woule・soulさん

こちらこそリンクありです(´∀`*)
妄想スキルとか、面白いじゃないですか(・∀・)b

これは…毎日更新してくだしあってことですか(´゚ω゚`)ウッ… 
【2006/10/24 17:11】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


