プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 
最近、一部顔文字が消えてしまってちょこちょこ復旧したりしてました(´・ェ・`) タイトルの(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪は、お気に入りだったのにやっと今日復旧しました(ノ∀`*)

そんなくららんです(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


まずはこちらから。


管理人不在という状態が続いていたので、ラーズグリーズHPを新たに作り直しました(・∀・)!戦歴もこちらに掲載しているので、ご参考に。

つ【http://www.geocities.jp/rs_razgriz/index.html


いつものブログ見てます編から(´・∀・`)

20061024001.jpg


こきちゃんと話していたら、йёгоさんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!ブログ見てますと話すと、なんとあちらも見てますて(*゚ω゚):;*.':;ブッ びっくりしましたとさw

20061024002.jpg


放置している間にいただいた耳。このブログもいろんな人に見られているようです(・∀・)… あとで話してみると、オサレ剣収集家だそうで♪機会があればファッションショーでもやりますか( *´艸`)クスクス




20061024003.jpg


ちょこっとペナ放置していたら、しるさんが私にちゅーしてました(*゚ω゚):;*.':;ブッ また愛ソロ招待してくだしあ^w^

20061024004.jpg


これまたペナ放置していたら、目の前にこんな露店が…ふと誰かと思って見てみたら

20061024005.jpg


彼でした(ノ∀`*)ペチョン



今日もソロソロ⊂二二( ^ω^)二⊃

20061024006.jpg


50万で売却。

このときは、フォーリンでこんなギリギリ狩りに挑戦してました。

20061024007.jpg


当たると白ダメ600とかね('A`)まあやわくて経験値がうまかったので、それでも狩っていました( ´_ゝ`)

そんな感じでLvUPダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

20061024008.jpg


せめて倒しきってからUPしてほしかったです(´;ω;`)ブワッ

で、ちょこっとお金稼ぎするためにモリネル2Fへ。

20061024009.jpg


スキル物出すぎです( ´_ゝ`)…

20061024010.jpg


鍛冶屋のおじさまに買い取っていただきました。

20061024011.jpg


10万で置いても売れません(;^ω^)

20061024012.jpg


こんな中途半端な状態で青切れ(;・∀・)弓でCPためて倒しましたとさ( ´_ゝ`)

20061024013.jpg


またあなたですか( ´_ゝ`) 破壊しようかな…w

20061024014.jpg


これってたしか良笛Uだった気が(・∀・)!ただいま露店で販売中です♪

そんな感じで狩り終了。

剣士で遊びにいってみました。

ガーマ+タワーシールドの鬼ブロックをためしに誰も居ない塩へ。

20061024015.jpg


この後、赤が切れて死にましたw

少し前にも誰も居ない神殿で全部釣ってみたりとかアフォなことをしてました。

20061024016.jpg


戦争でのBisさんがブロック地獄に陥る気分を味わえました(゚∀゚;)

もちろん、この後メインを持ってきて全部片付けておきました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

20061024017.jpg


遺跡でダミーつけるとこんなことに。狩りだと逆に出すぎて使いづらいときもあります(´・ェ・`) 30で止めようかしら…。

20061024018.jpg


モリネル3Fでの決定的瞬間。あと一歩遅れていたら、即死してました( ´_ゝ`)…

20061024019.jpg


彩音たんに抱きつこうの会です(・∀・)ちなみに、後ろに居るのはミコトさんです。

んじゃ、調べ物してからまた狩ってきます((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 12:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


