プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





今後のMYアチャ子の方向性について
すっかり冷え込んできましたね。私の住んでいるところは、某県の県庁所在地なのですが、その中でも山の方に当たるので非常に寒いです(´゚ω゚`)ウッ… 真冬になると、普通に気温がマイナスに到達するそうですよ('A`)

これからはこたつが強い味方になるようです(ノ∀`*)

こんにちは。くららんです(・∀・)/

20061117006.jpg


剣士のGだった砂の旅団を抜け、BABY_the_STARSさんに留学という形でお邪魔させてもらうことになりまして…そのときに言われちゃいました(ノ∀`*)タハー ありがとうございます(・∀・)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

今日はメインであるJZA80Kuraraを再振りしたらどういう方向性にしていくかについて書いていきたいと思います。予定では、遺跡卒業のLv390~400あたりで行うつもりです。そろそろ運振りランチャーでもやろうかなとか思いまして、シミュレートしてきました。ソース元はいつもの希木屋さんです(・∀・)

戦争における物理ランチャーは、やはり弓で動くのが主ですよね。そしてどうしても速度で行くか、一発重視でいくかのどちらかになります。今回は前者でいってみることにします。

おおまかな装備(赤字は未入手の物です)も一緒に書きます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

…妄想乙だなんていわないでくださいね^w^;

指装備は、現在持っている物もあるし持っていない物もあるし…面倒なので省略( ´,_ゝ`)

まず1枚目。

20061117001.jpg


武器:ダメ80%長い戦闘用弓GDX
矢:ダメ14%ホークアイ
頭:HP90%花冠LX
耳:ダメ20%、水抵抗20%、健康+10アンクイヤリング
首:攻速18%首飾りLX
鎧:Nトロルプリス or HP効率鎧
手:ダメ14%スクリューフライヤー
腰:箱金ベルトXLS
足:敏捷比率Lv2強化シューズDX

この装備で、攻速が103%…さらにシュトラ石28%、ヘイストLv55で37%…合計168%になります。フレーム計算をすると、6フレまで4%足りませんね。Wizさんによっては6になるし、7になるという微妙な位置です。数%に泣くというのはこういうことですね(;・∀・)この状態だと中途半端になります…速度スクリューほしい('A`)

続いて2枚目。

20061117003.jpg


武器:攻速30%戦闘用弓GDX
矢:ダメ14%ホークアイ
頭:HP90%花冠LX
耳:ダメ20%、水抵抗20%、健康+10アンクイヤリング
首:攻速18%首飾りLX
鎧:攻速19%ウッドアーマーDX
手:ダメ14%スクリューフライヤー
腰:箱金ベルトXLS
足:敏捷比率Lv2強化シューズDX

装備で攻速152%、1枚目同様石+Lv55ヘイストでぎりぎり5フレの217に到達します。エンチャも乗って刃油でさらに攻撃力を高めることによってかなりの火力になるでしょう。欠点は、やわいことくらいかな…?おそらく速度スクリューなしで5フレをやっている人で一番多い装備だと思います。

続いて3枚目~。

20061117002.jpg


武器:ダメ80%長い戦闘用弓GDX
矢:ダメ14%ホークアイ
頭:HP75%冤冠
耳:HP78%、水抵抗26%イヤリングLX
首:攻速18%首飾りLX
鎧:トロルプリス or HP効率鎧
手:ダメ14%、力+10スクリュー
腰:健康比率ベルトDX

その他:威厳固定77+低下系抵抗70%セトリン5

攻速83+28+37で計138%。ぎりぎり7フレ仕様です。上のステと違うところは、箱金ベルトXLSを装備しないで必要がなくなった威厳を運と力に回したところです。健康が少なめなのは仕様です( ´_ゝ`)

とまあ、考えている装備はまだまだありますが、ステはこの3つのうちの1つにしようかなとか考え中です。私のPSでは健康250あればあんまり死なないかなと思い、削ってみましたが…狩りだとどうなるのかな(´゚ω゚`)ウッ… まだ時間はかなりあると思うので、もう少し考えてみることにしますヾ(´ー`)ノ

健康固定はかんべんですよ



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

ドロップの方はといいますと…

20061117004.jpg


Uがこんな感じでした。そして…すごい指を拾ってしまいましたよ(;゚Д゚)



20061117005.jpg


( ゚Д゚)ポカーン…

(゚Д゚)


ちなみに薬は75%でベースは3%でした。これと薬回復指で薬回復は十分な値になるので一つはずせるようになりました(´∀`*)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント
赤色がおおいのはきのせいでつか?w
【2006/11/19 00:43】 URL | えく #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 02:36】 | #[ 編集]

>>えくしゃん

あれだ。今後相場がどうなるかわからないし、先物買いは控えるべきかなと思って集めてないのよw再振りしようと思ったときに集めだして、集まり次第再振り決行というのが無難だわ(´・ω・)

>>秘密のHさん

おお。書いてくれてありがとうね(´∀`*)5フレにこだわりすぎてたかも。花連打きついし、6フレで攻めるのも悪くはないね。
【2006/11/21 14:53】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


