プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





鬼上げ…しかもソロ(ぁ
こんにちは、くららん(*`・ω・)ゞデシ

最近は、メインのJZA80Kuraraでの狩りに夢中です♡現在1日2Lv半のペースで上げています( ´,_ゝ`)b

20060801001



トラン森は強制落ちが多いのでイヤですね~;;でも、経験値とドロップがうまいのでガマンです(´・ω・`)

20060801002


クラッシュ吸収狩りなので、Mobをたくさん集めないといけません。なので、たまに狂気にかかっていないMobからディスペルを食らってそのまま叩かれ死亡とかよくあるよくある…(ぇ

20060801003


ポロッとドロップしました。なにげにソロ狩りでは初Uですv(。・ω・。)ィェィ♪そこ!駄Uとかいわない!Uは出すことに意義があるのです(`・ω・´)

20060801005


昨日のGv結果です。私が休止していた間に*Zoo*さんとなり、戻ってみたらメンバーがほとんどいない状態になっていたそうで…妖精さんも古参Gなので、ぜひとも残ってほしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 運営がんばです♪


20060801006



戦後、合同反省会となりました。真ん前にだんてさんが(*ノωノ)アスヒ陣が硬く、うまかったのが印象的でした。また対戦お願いします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

20060801007


今日もこの二人はらぼらぼです((´∀`*))ヶラヶラ 哀の戦士でも、ラーズでも変わらないw

20060801008


なんと(゚Д゚;)抱きついちゃいましたΣ(・∀・*;)

20060801009


今度はちゅーしてる(*‘ω‘ *)それならば、対抗しようではないかと…

20060801010


対抗してみました(ぇ

その後、このらぼらぼかっぽーと黄ちゃは落ち、ニドさんしぇりたんシェバさんとでトラン森へ行くことになって、しぇりたんがお風呂に行ってる間にニドさんが…

20060801011


( ´゚д゚`)!!!!!

狩りの様子を撮るのを忘れてました(´゚ё゚`)ウッ… PTができない広場でうまうましてきました(*´д`*)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚


20060801012



剣士の井戸端会議ですか?w


あ、バトンをもらっているので次回やりますねヽ|・∀・|ノ

この記事に対するコメント
(´(・)`)クマー

ブログのリンクをお願いしにきました@@
宜しければ相互リンクをお願いしますm( __ __ )m

Uですか^^
初Uがマウンテンな私に比べれば^^^^;;
【2006/08/02 10:35】 URL | みぃ #UDOQcn66[ 編集]

Lv上がりすぎだな。
廃人やってた頃の私のようです(;´∀`)
【2006/08/03 18:41】 URL | MEI #p.uHRUF.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 20:00】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/03 20:08】 | #[ 編集]

片仮名じゃ名?Oが表示されない('A`)
突如失?HしたWIZです?Aこんばんみ
PC壊れてるから?g帯厨なんだけどねorz
【2006/08/03 20:13】 URL | れぃ #gysX2gSQ[ 編集]

"(,,゚Д゚) ガンガレ!""o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!!く・ら・ら♪
d(@^∇゜)/ファイトッ♪p(´∇`)q ファイト♪く・ら・ら♪
だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
【2006/08/06 05:10】 URL | パックン #4rAuvfhY[ 編集]

>>みぃちゃん☆

(>Д<)ゝ”了解!リンク追加しておきます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>>レィさん☆

うん、なんとなく文章は読み取れたw早くPC直って帰ってきてくだしあ><

>>パックン☆

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
【2006/08/06 21:03】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

>>めいたん☆

うん、鬼上げ中です(´・∀・`)300までこの勢いはとまらないと思われます( ´,_ゝ`)
【2006/08/06 21:04】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


