プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





軽く装備晒し…
最後に装備晒したのいつだったかな…、たしか某ブログでファッションチェックをお願いしたときでした(;・∀・)

こんにちは。くららんです(´・ェ・`)ノ

長くなるのでReadmoreつけますね。
まずステから。

20061130001.jpg


力は槍装備分、健康は刺青分+ほんの少し振り、威厳は狩り装備の都合上100くらい振ってあとはオフィシャルで補う感じです。

火抵抗134
水抵抗138

全異常抵抗66(アメジスティ+イヤリングLX+密教)
致命打抵抗81(メタルカラー+致命打抵抗指)
呪い抵抗70(全異常抵抗含めて143)
低下系抵抗155(全異常抵抗含めて211)
状態異常抵抗31(全異常抵抗含めて97)
薬回復速度274%

と、こんな感じかな。低下系をまた余分につけていたことに今気づいた…( ゚Д゚)

20061130002.jpg


知恵を振ったので、ベースがごちゃごちゃになっていた指をほぼセトリンで埋めることに成功しました。

20061130003.jpg


見ての通り、なんちゃってロトシャープです( ´_ゝ`)シャープには攻速あんまし要らないかなって思って購入していません。ゴアに攻速がついたら、狩りにも使えて便利なんだけどなぁ(*゚ρ゚) ちなみに、これ作るのに8本くらいシャープを壊しましt(ry

20061130004.jpg


補正が中途半端ですが、購入した当初は安いと思って8000万で買いました。物理でも遊びに使いたいとか考えていてベースはDX。今は死んだらはずれちゃうので、相当曲者な槍です(´Д⊂

20061130005.jpg


ホークアイをなんとなく5本購入して、エンチャに失敗したら破壊するを繰り返した結果残ったのがこれです。エンチャ運ないです…。物理になったら本格的にダメつけていきます。

20061130006.jpg


抵抗2OPつけるのって緊張するなぁと感じさせられた一品。水10がついたと思って火をつけたら失敗…とかが4回ほどありました。

20061130007.jpg


知り合いから安めで譲ってもらった品です。

20061130008.jpg


借金を一気に返済したときにドロップした物。水抵抗が( ゚Д゚)ウマー。

20061130009.jpg


知識化するときに購入した物をエンチャ改良。一発で抵抗2つつきました*:.。☆..。.(´∀`人) しかし、ベース18を買ったのをいまさら後悔…。

20061130010.jpg


びでちゃからもらった品。エンチャ改良したら風抵抗がついてしまったため、解除使ってさらにエンチャしたら威厳OP…。まだまだ改良する余地があります(´・ェ・`)

20061130011.jpg


たしか6500万で購入した物。

20061130012.jpg


地獄なしでここまでつきました。剣士の狩り用としても愛用中(´∀`*)

20061130013.jpg


セトリンの自動リロ品を持っていないので、間に合わせの指です(;・∀・)

20061130014.jpg


この薬つきというところが熱い品。指はほぼこれで最終装備でしょうね。

20061130015.jpg


低下DXを手に入れるまではこれだけでやっていました('A`)ドロップ品。

20061130016.jpg


こちらは知り合いから安価で譲ってもらった品。Wizとアチャの戦争用ですね。

20061130017.jpg


致命打抵抗65%以上のベース5を集めて、エンチャして残ったのがこれ。71%とかあったのに…orz これを作った当時は、ボンド代を出すのも躊躇していたくらい貧乏でした( ´_ゝ`)

20061130018.jpg


これはとある知り合いの遺品というべきか…ずっとこれを愛用していこうかなとか(´・ェ・`)

20061130019.jpg


薬190以上のセトリンを6個壊して残った品。200以外は失敗したら破壊前提でやっています(´▽`*)アハハ

20061130020.jpg


一番手抜きな指…ベース5のDXOPにしたいところです(´゚ω゚`)ウッ…

あとは

20061130021.jpg


20061130022.jpg


このくらいでしょうか。見ての通り、ソロばっかりしている割にはしょぼい装備です( ´_ゝ`)今の相場的に、5か6億くらいあれば揃えられそうですね。このキャラの最終目標は、アメジをはずしても抵抗が乙らないようにと、さらに硬くすることかな。HPジェノとHPアメジがあればすべて解決なんですがね…。目標遠し(ノД`)

今日はこんなところで。

この記事に対するコメント
俺よりエンチャ運ない人めっけw

極貧同盟組む?www
【2006/11/30 19:04】 URL | えく #-[ 編集]

だりあさんのブログでわざわざありがとうですw

抵抗高くて羨ましい|∀・)・・・・

ウチもHPジェノが欲しいです。。
【2006/11/30 19:17】 URL | とてぃ #-[ 編集]

くらら~ん、何でアメジの抵抗数値が半端なのだい?

ブリジ銀行内でエンチャして、預ける→確認→10%になるまで繰り返すで、今でもできますよん。
【2006/12/01 19:58】 URL | hadaira #-[ 編集]

ふむふむ、なるほど...φ(・ω・ )
参考になりますb

やっぱり属性抵抗はUで補うんですね^^
エンチャしないとなぁ@@;
【2006/12/04 00:32】 URL | マリア・マチルダ #-[ 編集]

>>えくさん

極貧同盟入る( ´_ゝ`)b 

>>とてぃさん

知り合いから抵抗をアメジで稼ぐのではなく、ジェノにして頭に高ベースHP頭にするのがうまく硬くなるコツだと教わりました。貧乏人はこれでうまくやるしかないですな(ノД`)

>>はだいらさん

(゚ロ゚;)エェッ!?私がやったときは、銀行に蹴られまくっていたけどなぁ…。次やるときにためしてみよう(´・ω・)

>>マリア・マチルダさん

Uエンチャは最近始めたのですが、うまく抵抗がつけばかなり( ゚Д゚)ウマーですね。その代わり、失敗しまくるときは失敗しまくるので要注意です(´゚ω゚`)ウッ…
【2006/12/04 15:25】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

銀行に蹴られた後にリログでOKだよwwww

それで10%いかない場合
破壊か赤解除でw

そんなエクさんのUの抵抗は
9パーだけどwww
【2006/12/04 19:28】 URL | えく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


