プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター



スポンサーサイト


質問があったので
20061204001.jpg


遺跡PTで狩っていたらもらった耳打ち。そのときにいただいた質問で、あの知識は素のステかどうかと聞かれたのですが、mixiに上げていた記事のステと混合してしまいました(゚∀゚;) 前回の記事は、戦争装備です(б`・Д・)бYo!!

こんにちは。くららんです(・∀・)ノ


狩り時のステと素のステを比較してみます。

20061204002.jpg


すべて装備をはずした状態でこんな感じ。一般ギルド員補正にステを合わせ、セトリン5が装備可能になるように知恵を振り、健康と威厳を少し振り、残りは装備で補うという感じです。そして残ったステは知識に全振り

そして狩りステがこちら。

20061204003.jpg


薬回復・致命打抵抗・決定打抵抗を揃え、HP多めの知恵装備。火力と硬さを維持したまま知恵装備なので寄生にはならないはず。どこでHPを稼いでいるのかはナイショ(・∀・)状況に応じて靴をスピコマから健康比率+HP効率に換えたりしています。

現在は健康と威厳を十分振ったと思うので知識全振りでいっています。
目指せ蛇目で雨60( ^ω^)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

戦争結果です。

20061204004.jpg


場所:蛇目
自粛要請:毒舌・烈火・花投げ・モータル

超高Lvが集うギルドさんともあり、気合と準備満点で挑みました。範囲2名でごり押しし、物理陣がとどめを刺すという形で大差をつけ勝利。知り合いから範囲パラみたいな感じでやばかったと感想をもらったので少しうれしかったり。

転送されてから、自粛要請をされると困るという声をいただいたので、以後気をつけます(o*。_。)oペコッ 戦争予約時にお相手様がいらっしゃれば、事前申し合わせのためにお声をかける場合がございますので、ご協力よろしくお願いします。考えてみると、その該当するスキルのために装備やら物資やらを準備している方もいますからね…。これは迂闊でした。


20061204005.jpg


場所:スバイン要塞
自粛要請:毒舌・烈火・花投げ・烈火

欠席していたので、ギルメンから送ってもらったSSと状況だけ。ナイツの方が2名移籍しているという情報があったので、かなりヒヤヒヤさせられた一戦です。衝突開始とともに、大量に先制されましたが、建て直して相手がばらけていったところを倒していき、そのまま差をつけて勝利。

20061204006.jpg


場所:クロスカウンター
自粛要請:毒舌・花投げ・モータル

こちらBis2の3PTで、さらに途中Bisさんが1名古都強制帰還という危うい状況でしたが、死者を灰で起こしたりPT人数を1枠空けておいて動いてくれたおかげで形になりました。個人的にファミが多くて雨が撃てなかったのが残念。心臓ダミー生産に励んでいました(´・∀・`)そのまま大差をつけて勝利。

今日はこのへんで。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
>転送されてから、自粛要請をされると困る

これって難しいよね
気持ちはわかるけど
相手の名前わからない時もあるし
町でそのGメンと話して
承諾とったはずなのに
いざとなったら使用とかあるしね
(内容が全メンにいきわたってなくて)

俺の意見じゃ
自粛スキルある虞のキャラは
自覚あるだろうし
多少我慢してほしいと思うのはエゴかな?

【2006/12/04 19:25】 URL | えく #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 02:09】 | #[ 編集]

>>えくさん

まあ人やGによって、だいぶ事情が違うからね。

モータルについては、シーフの暗殺修正を踏まえるとバグ認定だけど、毒舌や花投げは対策可能だしね…。ただ、うちが自粛要請をするのは、そこまで対策が回っていないギルメンも居るからお願いしているんだ。Gの規模によっては、花投げや毒舌をしてもまったく問題ないところもあるくらい。烈火については、意見が対立しているから、とりあえず自粛要請を出している感じ。なかなか全メンバーに抵抗を揃えさせるのは難しいからね…。

>>秘密の方

コメントありがとうございます。

なるほど。たしかに、結局は修正をしない運営が悪いですよね。早く修正されるなり、はっきりとした返事を出してほしいですね。

私自身もいつか、なんでもOKな戦争ができる日が来ることを心から願っております。
【2006/12/06 03:09】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

対策可能っていってもある程度の人じゃないと
揃えるのは難しいもんね

ただ
>俺の意見じゃ
>自粛スキルある虞のキャラは
>自覚あるだろうし
>多少我慢してほしいと思うのはエゴかな?

>>転送されてから、自粛要請をされると困る
と言う意見に対していったつもりだったんだが
うまく伝える事できなかったみたいかな?

まぁ皆楽しくGvできるようになりたいねぇ
【2006/12/07 15:51】 URL | えく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


