プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





くららんの軌跡 Lv1~50編
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

いろいろあって、ブログを一時閉鎖していました。これからまたマイペースにやっていきます。気づいた方もいるかもしれませんが、ただいま無課金なので戦争のみちょこちょこ参加させてもらっています。心臓食い虫キャラが2人もいると、集めるのにも一苦労il||li(っω-`。)il||li 知り合いに格安で譲ってもらったりといろいろ助かっております('A`;)

それでは、閉鎖していた間にいただいたお言葉でも(ノ∀`*)

20061217001.jpg



あ…叫び消し忘れてた('A`) ありがとうございます(´∀`*)


20061217002.jpg


こきひファンクラブは面白い\(^o^)/ あこりんが見事にやってくれましたw

20061217003.jpg


サブ剣士の戦争でナイツさんとあたりました。お互いアスヒの守りが堅くて、なかなか得点を許さない状況でしたね。

20061217004.jpg


最後の数分…物資が切れたのでだりあさんを叩いてました(ノ∀`*)アチャー 白ダメはお察しです^-^

結局、押し進めてこのまま勝利。ミコトさんがいたらもっとやられてたかも(´゚ё゚`)ウッ…

20061217005.jpg


貼り逃げ( ^ω^)
さてさて、本題の思い出しツアーへ。

一番古いSSがこちら!

20061217006.jpg


一昨年の一月初めのところでしたね。たしかPT組んでみんなでわいわい狩っていました(・∀・)

20061217007.jpg


二月中旬くらいの頃ですねぇ。古都から西へ進んだところの熊狩りをしていたと思います。SSの日付を見てみたら、上のSSの後から2週間ほど空いてました。おそらく気が向いたらインする程度だったのでしょうね。

20061217008.jpg


狼の巣窟のヴァンパイアを狩っていた頃ですね。このときは古都で募集をかけて狩る習慣がありました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

20061217009.jpg


これはたしか…リンケンの右のMapでミイラ狩りをしていた頃です。懐かしいです(´・∀・`)

20061217010.jpg


再び熊狩りに戻ったときですね。ステもスキルもこのときからめちゃくちゃでした(´゚ω゚`)ウッ…

20061217011.jpg


そして三月中盤。旧レッドアイ研究所PTの募集をしているところですね。なかなかうまかった記憶があります。今はZinがめちゃくちゃうまいので、すっかり注目されていないのかもしれませんね…。

次回はLv50~100です。お楽しみに(・∀・)

この記事に対するコメント
おかえり♪

今日ってか昨日かな?
ブリッジPOT前でみかけたから耳しようと思ったら消えられた(ノω・、) ウゥ・・・

つづりわからんからキャラにカソールあわせんと耳できないのですおwww


まぁムカキンの間にオイツクオ!
【2006/12/18 06:23】 URL | えく #-[ 編集]

若葉の頃のSSいいですねぇ
私は全然残ってないです(´;ω;`)

Gv対戦ありがとでした~!
私はほとんど攻撃されなかった気がしたんですが叩かれてたんですね(゚Д゚≡;゚Д゚)
そちらの火力さんの頭上、常にアスヒで緑な感じで私一人では削りきれませんでした(`‐ω‐´)むぅ
【2006/12/19 07:51】 URL | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]

ヽ(・ω<*)ノオカエリ♪



インタービット(^o^)=)→


      ↓
     (^o^)←くららん
【2006/12/20 11:35】 URL | あこ@あぃ #-[ 編集]

>>えくさん

名前の意味がわかれば簡単だよ(´・∀・`)

さて、そろそろ引き離しにかかりますよ( ^ω^)

>>だりあさん

いっぱいSSを撮る習慣があるので、バックアップ取ろうと思ったらめちゃくちゃ時間かかりました…w

叩いてはみたものの、ミス連発でほんの少し余ってた花も切れちゃったので垂直連打です(ノ∀`*)アチャー また対戦よろしくです~♪

>>あこりん

タダイマ(・∀・)

インタービット痛いよ εミ(ο_ _)ο ドテッ…
【2006/12/20 20:46】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

コレ ジブン
コンド ウラミ ハラスネ
【2006/12/21 16:06】 URL | woule・soul #8l8tEjwk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


