プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





くららんの軌跡 Lv50~100編
こんばんは。寒くて布団からなかなか抜け出せなくなりつつあるくららんです(´・∀・`)ノ

剣士の狩り装備をほんの少し強化してみたので公開してみます。

20061220001.jpg


ご覧の通り知恵装備でブーストさせています。セトリン移行をスムーズにできるように42だけ振っています。

力が低めなので、ダメ+装備ばかりですね。このステ、ちょっとした秘密があって…

20061220002.jpg


育てだした当時、威厳固定なんて持っていなくて直振りでスタリンで補っていました(´▽`*) 再振りしたいです…。

20061220003.jpg


パラレルの表記はこんな感じ。武器(後述)を買い換えたら、ダメ幅が少なくなって安定しだしました(・∀・)

20061220004.jpg


青パラソロ装備です。PTに基本入らずにソロで過ごしてきたので、PT装備がありません(´゚ω゚`)ウッ… 
狩り用の頭がなかったので基礎防御確保でなんとなくバイザー着用。ダメ上げ目的で大家王冠でも持ってくるかも。

武器:ダメ102%ハンドアックスDX
盾:Nソードブロッカー(単なるダメ稼ぎ用)
頭:水抵抗7%ダークバイザー(上の通りです( ´_ゝ`))
背:アウグ背(知恵比率2/10)
首:知恵+90骨首5(400万で購入)
鎧:HP78%、狂気レザーアーマー(トロルグラが好きなだけなので…。)
手:命中+2%、速度31%格闘用グローブ(基本これで固定)
腰:健康+69ゴールドベルト(剣士用にだいぶ前に買ったものの、そろそろ買い換えたい;)
靴:水抵抗10、火抵抗10、防御6%トリップライダー(戦争用にと思いましたが、今のところリビーラ愛用中で売却しようかなと考え中)
指:ダメ4%、自動リロハードフィスト
  ダメ4%、自動リロ、リロード速度70%ハードフィスト
  ダメ4%、自動リロニムラスの髭
  致命打抵抗、水抵抗バトリン
  薬回復、火抵抗バトリン
  ダメ5%バトリン(500万で購入)
  ダメ4%バトリン(拾い物)
  ダメ4%バトリン(拾い物)

どう見ても勇者装備です。本当に(ry

そのうちダメバトリンのところを全部ハードにしてみたいですね( ^ω^) お金ないけど
さて本編。

20061220006.jpg


さっそくですが死んでます(゚∀゚)

たしか、友ハンでキャンサーの巣へ行ったときに死体オブジェでも作ってみようってことになって…こうなりました(ノ∀`*)

あのとき、通りかかった人も飛び入りで参加して一緒に笑ってました。

20061220007.jpg


友ハンでアルパスB2に行ったときの画像ですね。古都で集まって、募集して向かいました。思い出せないのですが、よく死んでいたかもしれません( ´_ゝ`)…

20061220008.jpg


3人でスマグの前にあるマップで遊んでいたときの画像。木が引っかかってますね…w

20061220009.jpg


アルパスB3で募集したときに集まったメンバー。いつか槍弓祭りをするぞ~とか言っていたかもしれません(´・∀・`)

20061220010.jpg


初コロですね。適正とか適正じゃないとかまったくわからなかった時代です…orz

そしてよく見たら、だりあさんのテイマ、blancaちゃんもいるではありませんかΣ(゚Д゚ノ)ノ  懐かしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

20061220011.jpg


おそらく黄鯖初であろう槍弓祭りの様子。朝の5時だというのによく集まりましたねw

20061220012.jpg


トマトクラブでの戦争の1コマ。当時は無限矢が今でいうストロングミサイル並みな位置づけだったので、当然持っていない私はハノブ産火の矢満載で挑んでました( ^ω^)

20061220013.jpg


ギルハンで藪ドーナツに行ったときに半壊したSS。環さんが頑張っています(笑

20061220014.jpg


そんなこんなでLv100に。この時点で去年の6月。割とのんびりやっていましたねぇ。

次回はLv100~150です。お楽しみに(´∀`*)

この記事に対するコメント
剣士なら指はダメ物効果うすいお~
ハードフィストは戦士向けだおw

狩場にもよるけどねw
【2006/12/21 13:07】 URL | えく #-[ 編集]

運無し一緒だー!
【2006/12/22 13:29】 URL | ミコト #-[ 編集]

みんな若いわねー(*´∀`)

環様は今でも俺の憧れです。
【2006/12/22 23:36】 URL | すこんぶ #-[ 編集]

コロでご一緒したんですね!
本当に懐かしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

私もこの日、知り合いに連れられての初コロでした(・∀・)
今考えるとLv67でコロとか暗殺でもないのにとんでもありませんね( ´ρ`)
【2006/12/22 23:57】 URL | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]

何気にギルメンが二人もいたという事にワロタ

【2006/12/24 17:16】 URL | 備前@智龍 #mxilYvAs[ 編集]

>>えくさん

PTで狩るとしたら、力のせいでどうしても見劣りしそうで怖かったからめちゃくちゃ気合入れて集めてみたw 剣士のダメ補正が元々高いからダメ装備の恩恵が薄いのは知ってたけど、やっぱり白ダメTUEEEしたいじゃん?(ぇ

>>ミコトさん

メインでそのうち運振りやるかもね(´・∀・)

>>すこーんさん

環さんはすごかったよね。たまにセクハラ連発するけど^w^;

>>だりあさん

SS見返したの2回目なのですが、今回やっと気づきました(´▽`*)アハハ

当時は効率追求PTがあんましなくて、全体的にのんびりまったりとやってましたね…w

>>備前さん

その言葉を待っていたよ^w^
【2006/12/25 09:38】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

SSに名前載ってたと耳に挟んだので参上しましたっ♪
アルパスB3でご一緒させてもらったしぇりぃです(・∀・)

このときのことなんとなぁぁぁく覚えてる気がしますw
そのSSの中だけでもうちのオトモダチが二人もっw
しかもこぅいぅ形でくららさんとも再会するとは何かの縁ですかねっ(*ノェノ)キャー
今度は一緒にTUEEEEでもしにいきますか?w(*´,_ゝ`)

てか軽く1年半も前のSSを残してるくららさんに
ワショ━━☆゚・*:。.:ヽ(゚∀゚)ノ゚・*:..:☆━━━イ!!
【2006/12/27 22:32】 URL | しぇりぃ #tHX44QXM[ 編集]

>>しぇりぃさん

相当昔のことですが、トモロクまでいただいてましたね(´・∀・`)結局、アップデートのときにちょうど休止中だったために全部消えてしまいましたが(´゚ω゚`)ウッ…

アルパスいいですね♪私にとって、あそこは未だに聖地です(゚∀゚)

またゲーム内でお会いしたときはよろしくお願いします(*´∀`)
【2007/01/06 14:06】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


