プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





くららんの軌跡 Lv100~150編
おはようございます。そしてメリー☆クリо(●´ス`○)оマス☆

昨日はメッセで彼氏様と盛り上がっておりました(ノ∀`*) あっちが地元、こっちが大学で県外という身なので、会える機会がめっきり減ってしまって寂しい限りです(´゚ω゚`)ウッ… 帰省を考えているので楽しみです(・∀・) 詳しくはmixiにて書く予定です。

20061225002.jpg


最近、うぇさんとの耳が香ばしすぎます(´・∀・`)… 絶対昔とキャラ変わってるなぁとか自分でも最近思います…。

20061225001-1.jpg


Kuraraの狩りステでも載せてみます。順調に上がってきてます(・∀・) 

変わらずオフィシャルで威厳を稼ぎ、知識に回す手法です。いろいろ装備をさらに煮詰めた結果、

○ CPを増やして余裕を持たせる

○ 知恵装備のまま硬さと火力を維持

この二つの課題をクリアできました。威厳については、スタリンで補えばいいじゃないかという意見をいただきましたが、手軽に魔法抵抗を稼ぐことができるセトリン系をメインに構築しています。

20061225003.jpg


弓スキルは氷雨マスタ、ランドマーカーをゴア装備で獲得3になるように調整。SSではペンダント分が入っています。

20061225004.jpg


槍については戦争で死なないように、そして錯乱用にとダミー多めに振っています。ダミー生産時は地震を使う寸法です。遺跡で使う場合は、ブレイキングポイントとダミーをショートカット欄でオンオフにしながら使います。ダミーの消費CPが地味に痛いですからね('A`)

休暇が終わるまでには390はいっておきたいですねぇ。これから忙しくなるので、ほとんど狩れないかもしれませんが(´゚ω゚`)ウッ…


では本編へうつりましょう。

20061225005.jpg


コロに足しげく通っていた時期ですね。知り合いがこんなところにもいます…(笑

20061225006.jpg


トマトのギルメンが天使を引っ張りだし、他ギルドさんも参加してこんなことに。

20061225007.jpg


神々しいですね^w^

20061225008.jpg


スウェブタワーがまだスマグ地下道からしか行けなかった時期の入り口。それの下の木を狩るのがメインでしたけどね(ノ∀`*)

20061225009.jpg


神殿デビューのSS。みんな若いなぁ(´・∀・)

20061225010.jpg


ラーズの人と初めて会ったときのSS。たしかアリアン地下だった( ´・_・`)カナー

20061225011.jpg


バイト犬がタゲ取りをしていた時期もありましたねぇ。今じゃさっぱり見かけませんよね('A`)

20061225012.jpg


神殿B2デビュー。この時期ってまだ藪ドーナツがあまりなくてここで上げるしかなかったような…。

20061225013.jpg


ラーズに加入してから少しくらいして、呪い墓が実装されたのでさっそくリッチ狩りに。相当硬かった記憶があります(´゚ω゚`)ウッ…

20061225014.jpg


スウェブ最上階で死体オブジェ(゚∀゚)

20061225015.jpg


再び神殿B2でLv上げ。釣ってマシン、釣ってマシンでやってたのかな…白ダメはお察しだったはずと断言できますが( ´_ゝ`)…

20061225016.jpg


初めての魔法傭兵中央PTデビュー。今見たら思い切り適正外じゃん(´Д⊂

20061225017.jpg


ジム・モリでのひとコマ。当時はエンチャでつけた防御効率のミスコだけで400万とかで売れた時代です。私はコンポジに防御効率つけてもらってそれ使ってましたね(笑

20061225018.jpg


戦争のひとコマ。まだこのときは氷柱を普通に使えるときだったんだね…。今は修正されたと聞きますが、なんとなく使いづらいですよね(^^;

20061225019.jpg


再び神殿B2。この頃から白ダメというものを気にしだしてダメージ装備を集めようとしだします。

20061225020.jpg


この時点で去年の9月半ば。総督を育てだします。このときも一人で黙々とソロを続けておりました。そのときに辻でいただいたエンチャが当時としてはありえない付加でしたね…。今じゃスキル装備で800とかいきますが、当時で700近くとか神です(;>ω
ちょこっと駆け足で振り返ってみました。次回はLv150~200です。

この記事に対するコメント
とりあえず、自分との耳をしながら。
密かに黄銅の翼を拾ってPTを困らそうとしていることだけは理解した。

実はコロとか同期なのね。
【2006/12/25 17:21】 URL | woule・soul #-[ 編集]

たまたまカーソルが合っていただけです( ´_ゝ`)…

コロ同期だったんだ(゚ロ゚;)エェッ!? SS探したけど、たまたま撮ってなかったの( ´・_・`)カナー…
【2006/12/27 14:42】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


