プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





くららんの軌跡 Lv150~200編
来年まですぐそこなところまできましたね。1年というものは相変わらずあっという間なものです。こんにちは、くららんです(・∀・)ノ

20061227001.jpg


とある日の遺跡PT。最近は低下職としてノヴァリトルさんや、低下ネクロさんが増えてきましたね。特に、ネクロさんがいると安定します。まず、

○ダークネスイリュージョン:これにより、プレイヤーと相手の知識と力、敏捷と知恵が反転します。つまり、あの痛い守護鎧の被ダメを減らすことができる優れものです。

○悪口:相手の元素抵抗力を減らすため、魔法ダメージが飛躍的に向上します。

○死の香り:相手の状態異常抵抗・低下系抵抗・呪い抵抗を一定数値分低下させることができます。

○嫌み:相手の命中率と回避率を低下させることができます。

○悪態:相手の攻撃力と防御力、全体速度を低下させることができる。

これらのスキルを頭に入れておくと得したり。実際にネクロをやったことがないので想像になりますが、

フルアタックでCPをためてから、

死の香りとダークネスイリュージョン

悪口、嫌み、悪態

の順番になるのかな?これでタゲ取りがいない状態でも安定するようになり、かつ効率が上昇します。すっかり即死狩りというイメージがつきがちなネクロマンサーですが、実は低下職としても非常に優秀な職なのです。まだまだ注目されていない部分なので、低下職という認識が薄いのが実態ですが、これからどんどん活躍していくことになりそうですね。そのうち、デュアルキャラとして範囲悪魔も進出することになりそうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ノヴァリトルさんもネクロさんも遺跡で大活躍できたらいいですね(・∀・)b

って。まとめた後に気づいたけど、SSで言いたかったことからだいぶずれてました…orz このPT、BisとWiz以外女性キャラ(゚∀゚)

キャリアウーマンPTですね><b


さてさて、前置きが長くなりましたが今日も振り返ってみます(*´ー`)

20061227002.jpg


10月始め、3日分だけのスフィアを購入して神殿に潜ったときのSSですね。なにげにノバさんと一緒のPTだったのでUPしてみました(・∀・)

20061227003.jpg


ギルハンで塔地下へ行ったときのSS。その前に塔ワイトやレイスとも戦ったのですが、旧ブログとかぶるので省略(´・∀・)

20061227004.jpg


このときも総督はソロ中心で育っていました。のんびりまったりやるのが自己流なので、PTとかでずっと上げたりするのはあんまし好きじゃなかったですね~。

20061227005.jpg


当時はエンチャで作ったお古のミスコがこんな価格で売れたり。他にも、箱金ベルトXLSが3000万だったり、今じゃ売れないようなゴミOPもそこそこの値段で売れたりとした時代でした。

20061227006.jpg


初めて総督で野良PTに入ってみたときですね。たしかしょぼいパラレルを撃っていたような(´▽`*)

20061227007.jpg


そのまま非課金の状態でWizがこんなLvに。今じゃムリです…(笑

20061227008.jpg


物理があまりにしょぼかったので、Kuraraを知識にして墓に行ってみました。今では希少種に近いGPマジアロです。

20061227009.jpg


総督も非課金で90目前に。ようやくパラレルが5人に…。この後、受験が近いのもあり、PC没収となり、ほとんどインできない状態になりました。知り合いからノート借りてこっそりとやってましたが

20061227010.jpg


そして2月中旬。進路がはっきりと決まったため、復帰。さっそく廃スイッチが入りました(・∀・)

20061227011.jpg


魔法がそろそろまずい時期にさしかかっていたので、神殿B3で範囲アチャとしても活躍。たしか、再振りしてから先にGPマスタして、神殿に行っても大丈夫なように火雨を上げていったようななかったような…。MMM?取ってなかったかm(ry

20061227012.jpg


そして呪いPT。エレのありがたさを一番思い知ったときでしたね~。SSだとダメしょぼいけど、最高6000いったときもありました(´゚ω゚`)ウッ…

って。なにげにヴェイグさんと呪い同期なんですね(ノ∀`*) 倒してはGP立てて、またGP立てての繰り返しだったので、相当疲れました(´Д⊂

20061227013.jpg


2月末、モリネルタワーやデフヒルズ古代遺跡が実装されてからさっそくギルハンへ行ってみたときのSS。火雨じゃお話になりませんでした(´゚ω゚`)ウッ… 

余談ですが、たしか野良で初めて遺跡PTを結成しようと動いたのってラーズが初だったらしいですね。初の試みだっただけあって、メンバーを集めるのに2時間ばかりかかっていましたね(;・∀・) 私はそんなレベルにも達していなかったので、Wizのポータークエをやっていました(´▽`*)

20061227014.jpg


始めはギルメンの一人がコツコツと集めていた紋章品集めも、モリネルタワー実装と同時に、NPCで交換できるようになってからギルド単位でスパートをかけ、2006年2月28日についに完成しましたゎーィ♪ヽ(*>ω<)ノ

20061227015.jpg


新マップ実装ツアーの一つとして、モリネルタワーへ進出。旧ブログとネタがかぶっているのはご愛嬌(ノω<*)

まったく出回っていなかった高位DX品がたくさん落ちてワクワクでしたね。


そしてついに…

20061227016.jpg


当時7か8億はしたであろう透明指がこちらに!思い切りはしゃいでしまっているのは私です^^^^^^

今の市場価格を見ると、なんであのときに売却していい装備を買わなかったのだろうと、少し後悔してたりしてなかったり('A`)…

20061227017.jpg


そんな感じで3月頭に200↑達成。この時点で受験というのもあり、だいぶ後れをとっています(´・ω・) まあ行きたいところに行けたから別に後悔なんてしていませんけどね!その後もさらに廃しまくりな日々を迎えることになるのでした(´・∀・`)

帰省してしばらく自宅を留守にするため、次回の更新は来年になります。

それでは、みなさん良いお年を♪

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


