プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





くららんの軌跡 Lv200~250
ここまでくると、旧ブログとネタかぶってるんだよね…まあ書き出したので最後まで書いてみます(´・∀・)

こんにちは。くららんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

こきひファンクラブの活動がひと段落したので、気楽に戻る前に愛くだに寄り道してみることにしました。短くて2週間、長くて1ヶ月ほどお世話になりますd(・(エ)・●)ネッ

20070109001.jpg


みなさん見てくれているようで…wホントにアリガト!(´▽`)

20070109002.jpg


今日もモリネルタワーでLv上げ。狩場争いが激しいので若干疲れますね(;・∀・) 良品は…クリムソンハットと速度31%山杖くらいでしょうか…。いずれもUエンチャ代に消えていきました。スクリュー連敗記録に泣きそうですorz

20070109003.jpg


Lvも上がったし、知り合いのサブキャラ育成のお手伝いのついでに止まっていたメインクエをひと段落させてきました。ホントいまさらですよね!

お約束の…

20070109004.jpg


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!追いかけられてるううううううううう!!!なんか低下して怖いよおおおおお!!!ジャンプなんてしてくるとは!!!11234

無事になんとか終えました(´∇`)これで、やっと古文書から解放されました。あとはネックレスだけ…。

次回の前置きは、個人的に思う知識アチャについて書いてみようと思います。
さて本編。

20070109005.jpg


呪い墓を卒業してから、ひたすら塔でソロしていました。

たまにする青範囲狩りがうまかったと思います。このときは、透明の仕様がまだ変更されていなくて、こちらから攻撃するまでMobが動き出さなかったので、割と青範囲狩りしやすかったですね~。

20070109006.jpg


なんか犬祭りをやっていたので、SSに撮っていました(ノ∀`*)Wizはこのとき、藪ソロなり塩ソロなりしながら魔法墓ソロもやっていた記憶があります。

20070109007.jpg


こんなハプニングシーンまで残してました(´・∀・)

20060109008.jpg


小さい傭兵の墓も、まったりしてて楽しかったですね~。今は移動狩りらしいのですが、当時は釣り狩りでした。

20070109008.jpg


ここでいったん、今の自宅に引っ越すために休止モードに入ります。

20070109009.jpg


2006年6月中旬、2ヶ月の休止を経て復帰しました。そして物理に再振り。始めは弓のみで振ってみましたが、ソロ効率の悪さに物理ランチャー化してみることに。このときも、ちょこちょこ小墓で上げつつソロをするという毎日でした。

20070109010.jpg


mixiで知り合ったゆいさんと話してる様子。いろいろ勉強にさせてもらいましたペコリ(o_ _)o))

20070109011.jpg


そしてまたソロ⊂二二( ^ω^)二⊃当時はサンダープレートとか買うお金もなかったので、風攻Lv10DX槍とかでスタン狩りして遊んでました(´・∀・)亀を相手にするなら、こんな攻撃力でも割と楽々だった気がします。

20070109012.jpg


このあたりから、レッドアイ倉庫がなかなか効率がいいというウワサを聞いていたので、さっそく入ってみると…ものすごい効率でしたね~。

20070109013.jpg


なんとびっくり、このLvに到達するまでわずか3時間半でした。即死狩りがなかった時代にこの驚異的な効率を実現できたのです。やはり、個々の能力が高ければ、どのPTもうまいPTになるのですね(´・ω・`)今では即死狩りの影響で、遺跡PTや納骨PTにお察しが増えたと聞きます。今ではZIN狩場も豊富ですし、お金も貯まりやすいし装備も安いというのに…と、愚痴ってしまいました(;・∀・)

20070109014.jpg


そしてこのまま250に到達しました。ここまでで7月始め。Lv上げばかりに気をとられずにやってきたと思います。途中で戦争破産しかけてましたが(ぁ

次回はLv250~300です。お楽しみに(・∀・)

この記事に対するコメント
俺と同じだw
俺も呪いの後亀で篭ってたw

てか倉庫てウマイのねw

,,,φ(・ェ・^)メモダニャン
【2007/01/09 15:28】 URL | えく #-[ 編集]

なにげに臓物やら油も出るし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

倉庫は寄生さえいなければうまい狩場( ´・_・`)カナー
【2007/01/15 16:23】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


