プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





冒険の終着点。
みなさんこんにちは^^

とりあえず、たまっていたくららんの軌跡シリーズ最終編でも!

と思いましたが…PCのデータがアボンしてしまったのでSSがございませぬ・゚・(ノ∀`;)・゚・

なので、文章だけでお楽しみください。




250を超えてから、トラン東部PTで釣りで入っていましたが、経験値効率の悪さに塔ソロに戻り。

260あたりで塔ネクロに挑戦しますが、火力のなさで効率が悪かったため断念。スウェブにうつります。

270から混み合っている時間帯は塔ネクロを狩り、軽い時間帯にトラン東部で稼ぎモードに。だいぶ収入が増えました。

290はスウェブデスナイトPTに少しお邪魔しつつトラン東部で引き続き稼ぎます。

300になり、スウェブデスナイトPTとトラン北部を往復していました。310あたりで知識に再振りします。

320あたりからデフヒルズ古代遺跡PTとトラン西部往復。少しずつ貯蓄を蓄えていました。

360あたりから380まではデフヒルズ古代遺跡PTで一気に上げました。ここで、運物理に戻します。モリネルタワーで数億稼ぎ、貯蓄分と合わせて複数の異次元品を購入。

こんな感じで、相変わらずソロ中心な生活を送っていました。即死狩りPTでLvだけな人にステ分で負けたくはなかったので(´・ω・) 
さて本題。単刀直入に申しますと、RSを休止しようかと思います。狩りは実質引退といったところでしょうか。休止というか、大幅な活動縮小ですかね。たまに戦争に出るか手伝いで出動するくらいで、それ以外はほとんどいません。

こんなことを考え出したのは去年の12月頃ですかね…。いろいろとありまして、徐々にRSに対する情熱が消えていったのを覚えています。既に装備の半分は処分済みです。戦争装備はかろうじて残っていますが。イン率自体も落ちますし、まったく書くことがなくなってしまうため、ブログは更新停止という形を取らせてもらいます。リンクさせてもらっている方々、邪魔になりましたらリンクを削除してくださってかまいません。槍弓考察は引き続き書いてみようかと思います。毎日(あんまし更新されてないけど)mixiは続けているので、見たいって人はご遠慮なくマイミクしてやってください(´・∀・)

復帰時期は今のところ未定。というより、装備集めなおすのがもう面倒(´・ω・`) 暇があればSFとかGunzに出没しているかもしれません。Gunzはまだ行っていないのですが、SFのコードネームは同じJZA80Kuraraでやっています。今日、同じPTだったと声をかけてくれた人がいてびっくりしました(;´・∀・)

始めは別鯖で活動していたのですが、リア友の誘いでたまたま黄鯖に来たのですよ。今思えば、それがよかったみたいです(´・ω・`)なんとなく、黄鯖に来ていなければこんなに多くの人たちと知り合うことがなかった気がします。本当に今までありがとうございました。




contradiction様
トマトクラブ様
ラーズグリーズ様
海の家『牢獄』様
knights_of_divine様
気楽堂様
BABY_the_STARS様
砂の旅団様
哀の戦士様
こきひファンクラブ様
タワシの絆様
みかんちゃん♪様
†DivineCrusader†様
☆愛をください☆様

以上、14ギルド他知り合いギルド様、お世話になりました。

special thanks for...(敬称略)

ガンジャ 和ウルフ ちか つっきょん チープシック クリスティ ゆきちゃん (森´ω`) ウィルド hukurou 

mizoTM 酢・昆・布 VアークスV 神珠 環攻 さんす アラニス ざびっ子メグ アースガルド XリオンX kemuri223 限りない大地 ブラックバード souken ピアネ lava

like_life Darkest カオスヒーロー ☆スナコ☆ ☆てぃあら☆ チグサ セント・ニコラス ことちゃん ころんちゃん 呼鈴 

パックンJr えωちゃω☆ ゆωちゃω☆ りωくω☆ yellowsifury ディナ・シー バール 極シン 氷刃 BALTHASAR bideki デルヴィッシュ まじこ ∮CASSIS∮

 ポデローサ 蒼ヒゲ †333sec† 出目金 ゲーティア sheree アークバード レィ。 nobody21 newyork 点呼犬 きすみんと tombo ぱっち_ サン_ 幸田社長♪ reijun 緋。 ふぁいえい エドモント本田 яα ていらー きょうちゃん 闇口濡衣 デシレ フォルデ スターダスト seerfirld 

ミコトV _優_ metalkj goriさん charm さちんぼー だりあ 斎藤 829 :なおちゃん: 涼皇 秋音 シャア~ 天河悠 ダフィエル ウィーゾル stardream 

のりたん ルカ$ 斎藤道三 

yasha 風雅 マサさん riyon るた ADRS skuld voiceZ アース リジィオ MISSグッナイベイビー ブラちゃん MESA PPP子 ゆうら ショートフック ショパンニ ウヴォーギン ケンプ やなっく みゅー♪ †naoton† 温故知新 DopingPanda シェペルター 

翻車魚 グラップラーバキ ジャギ様 遠坂凛 烏賊 秀徳 片那 Leaf

深緋 はれぐぅ読者 iorin TAKEO イドリー あこりんご くますけ 凛々 守口の子分 蒼凰の瓶 こぽれ はい☆じん B透け Ψ陸奥Ψ こうゆうもの 小枝 5dog

mei_tan ユウビ susugl susugi シャリ 拓磨 あきちゃん ちゃる おぎゃ かずぅ 真季 SIBA

レナクレア LUKIA オヤシラズ ◇音◇ 癒しのみっきぃ♪ ふぉー 《Feel》 ちはる ウェインクルーズ ~桃~ クラヴィス ジュリアス 筋肉少女隊 

しるふぃん §kaito§ ねこハンター overon_ ファルカータ takasi3 ☆Lipton☆ 彩音 ぬ●っと イエッタ マッチング りげる 黒ぐろ~ ☆みさえ☆ 涼宮ハルヒ超監督 

エク・ゴッドリヒ ωMysteriusω ~BELIEBER~ しるこ ワッカー・マーツ

ゅい マスキィ nonno ~ライト~ シー☆ emilie ピースケ24 Wolf

カグラ neiru アルシエ えびっぷり。 時の狙撃者(ぇ 天蛇王 GREENMEN ネレシス おむそば ベルシュタイン sincu aiko♪ 

@ゆきえ アルギズ ザッハ ellie ヴァレク  

タカコさん マサ オード 

アルファド 神爪 イザワ Woule・soul Rince マリア・マチルダ ティンバーウルフ chopine チワ太郎 KanoAir はだいら NICOM ☆BabyStar☆ gri☆zero  †ラインハルト†

しぇりぃ @シヅク@ 。+☆ ゆぅ☆+。 Len トッティ 空牙 ちょぼ ぷりんせすくらら Cro猫 まっこう ЕЯёпд

智龍 横金 シャドウフェアル どらら S・シュナイダー

そして…狩りPTで一緒になった皆様、そして戦場で戦った皆様。

JZA80Kurara遍歴

2005年1月 黄鯖にて生まれる
2005年5月 ギルド Contradiction入隊
2005年6月 ギルド トマトクラブ入隊
2005年7月 ギルド ラーズグリーズ入隊
2005年10月 ラーズグリーズ副ギルドマスターに任命される
2006年1月 受験期のため休止
2006年2月 復帰
2006年3月 引越しのために再び休止
2006年6月 復帰
2006年8月 ラーズグリーズ休止期へ。ギルド 海の家『牢獄』入隊
2006年9月 ギルド knights_of_divine入隊
2006年10月 ラーズグリーズ復活
2006年11月 ラーズグリーズギルドマスターに任命される
2006年12月 諸事情により、ラーズグリーズ脱退。2週間ほど無所属に。その後、ソロギルド みかんちゃん♪入隊
2007年1月現在 ギルド †DivineCrusader†入隊

くらら☆JZA80遍歴

2005年7月 ギルド ラーズグリーズ入隊
2005年11月 ギルド トマトクラブ入隊
2006年2月 トマトクラブ副ギルドマスターに任命される
2006年7月 ギルド 哀の戦士入隊
2006年10月 ギルド 気楽堂入隊
2006年12月 ギルド こきひファンクラブ入隊
2007年1月現在 ギルド ☆愛をください☆入隊

K総督

2005年12月 ギルド タワシの絆入隊
2006年6月 ギルド 砂の旅団入隊
2006年7月 砂の旅団副ギルドマスターに任命される
2006年10月 ギルド baby the stars入隊


それでは皆さん、またどこかでお会いしましょう。

010.jpg



この記事に対するコメント
長くは言わないさぁ。
ただシンプルに
今まで御疲れ様
【2007/01/28 17:35】 URL | はれぐぅ #-[ 編集]

お疲れ様!またどこかで・゜・(PД`q。)・゜・
【2007/01/28 18:26】 URL | シラズ #-[ 編集]

くららとはいろんな話したなぁ。
香ばしい会話から、真剣な話まで。
変な意味じゃなく、俺くららのこと大好きやった。

最後はあんま絡む機会がなくて、接することが少なくなったけど、このゲームでくららに会えてほんと良かったと思う。

きっとまたどこかで再会できるよな?
その時を楽しみに・・・b
今までお疲れ様☆
【2007/01/28 18:30】 URL | ディナ・シー #.qZpVpTo[ 編集]

お疲れ様です;;
これから色々とあると思いますが頑張ってくださいね^^
また合えるのを楽しみにしてます。
【2007/01/28 20:02】 URL | バキ #-[ 編集]

アチャのこと沢山教えてくれてありがとう><くららんの深~い考察&分かりやすい文章をまたどこかで読みたいですっっっ(◎>∀<)y-
【2007/01/28 21:16】 URL | aiko♪ #yXQQblaY[ 編集]

くららちゃん。。。

お疲れ様です(つω;`)
体には、気をつけてね♪

また何処かで逢えたら、宜しくね(´・ω・`)☆

【2007/01/28 22:11】 URL | 829 #-[ 編集]

お疲れ様あああああ(TωT)
今までありがとうねー!

たまにはSF遊びに行くからヾ(・ω<*)ノョロシク☆
【2007/01/28 23:42】 URL | カィトン #WOq6nlhY[ 編集]

直接のお付き合いはとても短い間でしたがお世話になりました。また出会える機会があったら嬉しいです。

本当に長い間御疲れ様でした!そしてありがとうございました!
【2007/01/29 00:38】 URL | 緋。 #-[ 編集]

ほっんとうにお疲れ様でした^^

ゲームであれなんであれ、出会えるってのはいいことですよ、はい。

これからもリアルと別ゲーで頑張ってくださいな(笑

みくしぃには毎日・・・とはいかんが見に行きますおヽ(○´3`)ノ
【2007/01/29 02:54】 URL | らいくらいふ #-[ 編集]

>>はげさん

うん、今までありがとうね(´・ω・`)

mixiで出会っていろいろと勉強にさせてもらったよ。ホントによかった(´;ω;`)ウゥゥ

>>オヤシラズさん

またどこかで@0@b

オヤさんとは狩場でたまに出くわすって感じで、BABYに入って直接話す機会ができたわけだけど、ホント楽しくて頼りになる人だと思いました。mixiおいでおいでw

>>でな

最後はなんだか避けちゃってごめんね。だいたいは把握していると思うけど、あんな感じで離れたかったのよ(´・ω・`)

自分もでなに出会えてよかったです。たしかサブテイマーとしてでなはいたわけだけど、ラーズになじんでくれてテイマにもはまって今のでながいたんだね。あの頃が一番楽しかったです。

またどこかでお会いしましょう。戦場か街かは知らないけどね^w^

>>バキさん

海の家ではほんの少ししかお話できませんでしたね(´・ω・`)ソバット君でまた一緒に戦場を駆け巡る日が来たらいいですね(*´ェ`*)

>>aiko♪さん

aikoさんとは哀の戦士からの付き合いでしたね。活発に意見を出していた姿が今でも印象に残っています。考察系はそのうちページ整理してまとめてみたいと思います。

>>829さん

パニさんとはナイツ時代からの付き合いだったね@@b 

零と当たったときはアチャ対アチャで戦ってみたいね(´・∀・)

>>カィ㌧

カィ㌧とはトマトクラブにいたサブテイマからの付き合いだったね。ホントにいろいろ話せてよかったです。古巣の気楽にそろそろ戻るので、RS内ではほとんど連絡がとれなくなっちゃうと思うけど、mixiでも別ゲーでもよろしくね(・∀・)

>>緋。さん

緋さんとはブログのコメントから始まって、留学してくれた日はびっくりしました。個人的にもっとチャットで盛り上がりたかったですね(´・ω・`)ブログは引き続き見ているので、陰ながら応援しております(*´∀`)

>>らいくらいふさん

出会いはたしか津氏から始まりましたね(´・∀・)思えば彼からの出会いって割と多かったなぁ。

mixiでもよろしくです^^b
【2007/01/29 06:00】 URL | くらら@JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

今までお疲れ様でした!
くららんたんの姿を見かけなくなるのは寂しいけど…(´・ω・`)ショボーン
み、みくしぃで会いましょう!
(つд⊂)エーン
【2007/01/29 08:21】 URL | たけお #O7xVy9HA[ 編集]

RS内ではいろいろとお世話になりました。
長い間、お疲れ様でした。
リアルの方でも頑張って下さい^^
【2007/01/29 09:00】 URL | mizoTM #-[ 編集]

おつかれさまです(´;ω;`)
お話できたの短い期間でしたが、楽しかったです。
RSでくららさん見れなくなるのは寂しいですが、みくし見に行きます!(`・ω・´)
別ゲヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ガンバッチュ゚+.☆
【2007/01/29 09:24】 URL | いざわ #-[ 編集]

ずっと眺めさせてもらうだけだったブログに
初めてコメントするのがこのタイミングというのがあれだけど、

とにかく、

お疲れ様でした。
RSとの付き合い方のスタンスを変えるって意味だと
捉えてるんで、またそのうちINしたら、その時は耳くださいね。
【2007/01/29 11:28】 URL | アルファド #-[ 編集]

始めに耳した時から、なんだかんだで今までありがとうございました。
耳が文字より芝生の方が多かった事が後悔しているところです。

ずっと友録残しておいて、もしinしたらまた芝生送るんだからねっ!!!

御疲れっ!!!
【2007/01/29 12:29】 URL | woule・soul #-[ 編集]

長い間おつかれさまでした^^
内心とっても寂しいですが、今後もmixiを通して仲良くしていただけたらと思ってます☆

当たり前ですがLinkはずっと外さずにこのままにさせていただきます*´・∀・)*´._.)ペコ★

くららさんに沢山幸せがありますように。
【2007/01/29 19:20】 URL | riyon #Gl0A6zlw[ 編集]

えええええ

なんとなく見てたらコレで、ちょっとビックリだけど、、

お疲れ様!><

またどこかで会いましょう@w@

もしRS内で発見したらソッコー耳しますからw(^∀^)
【2007/01/31 10:55】 URL | voiceZ@ヴォルノウス #8iCOsRG2[ 編集]

くららん(ノω・、) ウゥ・・・
今までお疲れ様!
また香ばしいチャットできたらイイネ!
戦争であったら粘着するんで覚悟^^^^^
あれだ
みくしぃやってみようかな(死
本当にいままでありがと~!
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
【2007/02/01 11:18】 URL | びりーば #-[ 編集]

>>たけおさん

あんまり絡めなかったけどありがとうね(´;ω;`)ウゥゥ

mixiでもヨロスク(´・∀・`)ノ

>>mizoTMさん

別ゲームにはまってしまいましたが、まあそのうちリアルもさらに頑張ってみます(;・∀・)

>>イザワさん

ほんの少しだけでしたが、私も楽しかったです。みかんについてまた語りましょう^-^

>>アルファドさん

コメントありがとうございます。まだしばらくはちょこちょこインしていると思うので、またそのうち耳してみますね。

>>うぇさん

あの暴走っぷりはたいしたものでしたよ(´・∀・)

芝生大歓迎です^w^

>>riyonさん

mixiにRS住民が増えているようでなによりですヽ|・∀・|ノ

これからもよろしくです^^

>>Voice

コメントをくれた人たちの中で一番付き合いが長かったね。またどこかで会おう( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

>>びりーばちゃ

戦争で会ったら逃げまくりますね^^;;;;;;;;;;

みくしぃ、秘密コメント使ってアド晒してくれたら招待状送るよ。まああれは本来リアル関係で使う人が多いんだけどね…w
【2007/02/01 14:48】 URL | くらら@JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

(゚Д゚)・・・
まぁ、お疲れ様です

戦争で会うことは無いだろうけど、
どっかで見かけたら凝視して耳粘着しますね^^

みくしぃはごく希にミルヨー(*゚ω゚)
【2007/02/02 19:09】 URL | すこんぶ #-[ 編集]

くららさんが引退されると聞きてビックリしました。。。

ちょっと前に、ぽぽ姫さんが引退オークをされた時にお会いしたのが最初で最後になってしまい
残念です。。。。

先日、K監督さんとはギル戦で対戦する事が出来た事を良い思い出として残しておこうと思います。
本当お疲れ様でした。゜(゜´Д`゜)゜。
なんかうまく言えなくてすみません><
【2007/02/09 02:21】 URL | みこ♪ #mQop/nM.[ 編集]

>>すこんさん

耳粘着おk^^ まあミクシィでもよろしくです。

>>みこ♪さん

結局、絡めたのはあの日以来なくて残念でした。戦争のときはどうもです。最後まで火力だったのかよくわからないキャラで終えることになってしまいましたw

みくしぃで見かけたのでマイミクしておきます^w^
【2007/02/09 14:38】 URL | くらら@JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

俺が愛抜けそうになったときに響いたのがくららさんのコメントだったなぁ!
今も、あのコメントは大事にしまってあります
今回は事情が事情だし、とめるとか無理だけど
また会えたらお願いしますね!
【2007/02/13 01:09】 URL | マッチ #-[ 編集]

>>マッチさん

大事に至らなくてよかったです。書いたかもしれないけど、うまくなるためにはうまい人から盗み取るとかして学べば良いと思いますね。自分も昔はポイントプレゼンター並に死にまくってましたし…(笑

ただやられるのではなくて、どうしてやられたのかなどの原因究明→それを解消するという一連の動きができるようになってこそ、上達に結びつくのではないかと思います。まあ前衛だし死ぬときは死ぬ!これからのご活躍、期待しております^^
【2007/02/13 22:15】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

私の名前が・・・載ってる・・・
くららん、今までありがとう!

I Love You!

何もしてあげられなくてごめんね(´;ω;`)
【2007/02/28 05:38】 URL | ティンバーウルフ #mQop/nM.[ 編集]

>>ティンバーウルフさん

またどこかでお会いしましょう^^

まあいろいろあったけど、あれでよかったんだと思うんだ。
【2007/03/07 01:21】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


