プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





バトンと共に更新です( ´_ゝ`)
こんばんは、くららん∪*ゝω・*∪ゞでし♪

はい、鬼上げしてました(´゚ω゚`)ウッ… 一気にワープしますね(丿ω<*)


20060806001


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はい、一気に289です(*´σー`) その間、何をしてたのかと
言いますと…

20060806002


こんなのと戦って

20060806003


上がって

20060806004


こんなの拾って(´゚ω゚`)ウッ…

20060806005


こんなのとまたまた戦って…

20060806006


20060806007


σ゚д゚)ボーノ!してましたw


20060806008



誰もいない時間帯に12Fネクロ→11Fワイト→10Fレイスを5分で1周というペースで狩っていたので、時給1000万超えでした(  ゚,_ゝ゚)!

限られた時間内に、いかにして経験値を稼ぐかを考えたら、吸収装備でここに篭るのがなかなかかもしれません(*´・ω-)bネッ!

あ、こんなSSもあった。

20060806009


うん、一応モザイクはかけておいたから安心してね^^^^


ずっとソロして約2週間、お買い物しつつやっとここまでたまりました(´;ω;`)ブワッ

20060806011



そろそろサブWizの手抜き装備をなんとか変えていきたいな~と思っています( ´,_ゝ`)イ ヒ

買)HP効率80%↑首飾り お値段はその場交渉でよろですb


そんな感じで今日の報告おしまいっ♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

20060806010


あの…そこに居たら攻撃できませんよ( ´,_ゝ`)


20060806012


嫌味ですか( ´,_ゝ`) どうせ私なんて洗濯板ですよ(´゚ω゚`)ウッ…

この記事に対するコメント
洗濯板wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そっちのほうがいいです乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/06 22:21】 URL | 爪 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 00:06】 | #[ 編集]

ブログゥ移転しますた(`・ω・´)
新URLは、
(σ`・ω・´)σhttp://dontarou.blog54.fc2.com/
【2006/08/07 13:56】 URL | 酢・昆・布 #JalddpaA[ 編集]

どうせインしないから、
首飾り(回復速度86%増加)のHP79%
のでよければ、貸しますよ^^


【2006/08/08 00:13】 URL | mizobaad #-[ 編集]

>>爪くん

そっちの方がいいのか(;゚Д゚)

>>秘密のKくん

うん、間違って秘密にしちゃったみたいね( ´,_ゝ`) しっかり隠しておいたよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

>>すこーんさん

リンク修正しておきますたv(。・ω・。)ィェィ♪

>>mizoさん

おお…まさに探していたものです(´;ω;`)ブワッ だいたい20時以降ならいつでも居るはずなので、声をかけてくださいまし♪
【2006/08/09 10:10】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


