プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





フィナーレ
20070325001.jpg


急な思いつきの座談会にもかかわらず、知り合いがたくさん来てくれたことに感謝感激。耳やら一般チャットやらでいっぱいいっぱいでとんちんかんになっていたことが心残りかな。

20070325002.jpg


違うギルド同士でも絡めるように配慮すればよかった。やっぱりある程度トークをする際にはネタを準備しておかないといけないね…。

20070325003-1.jpg


記念撮影。ギルドは期間限定とのことだけど、できれば継続希望。これからもまったりと頑張ってね。


20070325004.jpg


すべての会話が終わった後、壊れたスフィアの欠片を使って思い出深い場所へ飛び回ってみることにした。

砂の旅団と初めて出会った酒場。シャリさん節、今でも印象深いよ。

20070325005.jpg


鉄鉱山入り口。知り合いPTでゴーレムを狩りに行ったね。立ち回りを考えさせられる場所だった。

20070325006.jpg


今日もアウグスタ下のカニ狩りに行こう!そんなあの頃が懐かしい。上の壁を利用して、ちかちゃんと巨人の足!なんて遊びをしていたっけ。

20070325007.jpg


去年の9月…ナイツに参加したあの日。戦争後でみんなが集まっている中で緊張しながらの自己紹介をしていたよね。海の家もそうだったけど、ラーズ休止までしばらくギルドが固定だったので人見知りが激しくてうまくなじめるのかなと不安でたまらなかった。両ギルドとも、ギルハンに参加したりしてなんとか絡めたような気がする。ここでの出会いもとても貴重なものであった。

20070325008.jpg


何かあったとき、一人になりたいとき、あなたはいつもここにいたよね。この街は静かでひっそりとしたいときにぴったりだったなあ。

20070325009.jpg


その街もにぎわってきたので、隠れ家をうつす。放置をするときはこことなんとなく決めていた。最後もここで一生を終えたい。

旅の終わりというものだね。2年と2ヶ月…長い旅に終止符を打つ時が来た。赤い宝石は…友情というものだったのかもしれない。数多くの人々と知り合い、時には衝突して、時には泣いて…色々とあったが、RED STONEをやっていてよかったと感じる。

20070325010.jpg


とうとうお別れ。色々と感情が沸き起こってくるが、ここは堪えておこう。

20070325011.jpg


最後の1人、JZA80Kurara。その最後のキャラクターともお別れ。メイン転換もなく、ひたすら真面目に装備を整えようと日々躍起になっていたあの頃。

20070325012.jpg


中の人からKuraraへ。お疲れ様。そして、MMO初プレイにして様々な出会いを与えてくれてありがとう。あなたがくれた赤い宝石は大事にするよ。

bye.jpg



この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
最後にたくさん色々話せて楽しかったよー!!
アウグスタ大聖堂?って思ったけど、そういうことだったのね(´;ω;`)

くっそまた泣けて来たし><

また!
うん、またね!!
【2007/03/25 09:56】 URL | たけお #O7xVy9HA[ 編集]

うん、ギルド一緒だった期間は短かったけど色々とお世話になりますた(´・ω・)
リアルの方でも無理しないようにしてくだされ。

お疲れ様でした(´・ω・)ノシ
【2007/03/26 00:33】 URL | ファル #IV0THOXE[ 編集]

まじ、超泣けた。
てか泣いてしまった。
やばい;;


くららんお疲れさま。

最後のほうFC参加してくれてありがとう。


いつまでも忘れないから。
【2007/03/26 00:45】 URL | こきひ #-[ 編集]

初期の狩場や、初めて友達と会ったり、
仲良くなったりした子と狩った場所は
思い出に残りますよね。

長い間お疲れ様でした!
【2007/03/27 22:22】 URL | 黄鯖住人 #-[ 編集]

お疲れ様でした。。

ナンパから始まったクララとの出会い。
イエロと決闘して勝ったらクララ頂くぜ!
って言ってたあの頃が懐かしいです。

長いようで短い期間、クララに出会えてよかったです。

これからもクララらしく生きてください^^
【2007/03/28 02:56】 URL | 天 #-[ 編集]

初カキコかな?最初で最後になってしまいましたがコメントを・・・。

哀では大変お世話になりました。くららさんが率直な意見を述べてくれたおかげで
哀も良い方向に変わることができたかと思います。
今となってはもう私も哀を抜けてしまっていますが、哀にくららさんが来てくれたことを大変うれしく思います。
後悔しないよう、自分の進みたい道を歩んでくださいね。
では、コメント長くなってすいませんでした。
さようなら(´;ω;`)ノシ
【2007/04/02 02:04】 URL | neiru #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 04:25】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


