プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





あと3ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
20060809012.jpg


ありがとうございます♪最近、スウェブ11FデスナイトPTでよく会う方から耳をもらいました。

こんにちは、くららんディ━━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━━ス!!


タイトルにもあるように、あとLv3で300の大台に乗ります(*ノωノ)ステとスキルを公開します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ちょっと長いけど、最後まで見てやってくださいね(*´∀`)
20060809001.jpg


装備が塔ネクロ仕様のときに撮りました。今は健康が多いような感じだったので力極にして調整中です。

20060809006.jpg


物理ランチャー型で、狩りは槍、Gvは弓というスタイルだったので、弓が未完成です(´゚ё゚`)ウッ… 今はGv中の物資節約と狩りもできるようにとスナイプテイルを上げています。

20060809007.jpg


ビットがやっとここまで伸びました。8本にしたいです(´・ω・`)

20060809004.jpg


弓はこちらを使用。箱弓まではこれでいこうかなぁ。

他にも、

20060809008.jpg


こんなのや

20060809009.jpg


こんなのもあります。中間DXは、狩りGDXを見つけるまでのつなぎとして使ってました。たしか、今の装備で重い弓LXが8フレまでいって、狩りの弓GDXが6フレだった気がします。しばらくはこの2本を持ち込んでやります(`・ω・´)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

続いて、槍のステスキル。

20060809002.jpg


槍はホースキラーで撮りました。(;゚д゚)ァ.... エントラダメ撮り忘れた(´゚ё゚`)ウッ…



20060809005.jpg



遊びスキル 釣りスキルとしてF&I取っちゃいました(ノ∀`*) こちらはMMMマスターするくらいかな?信念もありますが、%上昇ではなく、固定数値上昇と聞いたので保留中(´・ω・`)

詳しい装備公開は、また次の機会にします(*´・ω-)bネッ!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

放置してたらつっきょんから耳が入ってたので、返してみたら…トラン森でギルハンしてるけど来る?ってお誘いが!ちょうど今日の戦費稼ぎに行こうと思っていたし、久々にトマトクラブのメンバーと狩りができる良い機会だと思い、参加することに。

すると…

20060809010.jpg


スクエアキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!サブとGv装備の共有が面倒だと思っていたので、しばらくWizにつけておきます( ´,_ゝ`) これでスクエア2つに。

20060809011.jpg


…また君ですか( ´,_ゝ`) 前ブログにも出演したこの子は、鍛冶屋に9万で引き取られました(o´・∀・`o)アヒャ♪

他メンバーにもフォーチューンフィールがいったりと、Uが3つも出た日でした。なんだかこの2週間、Uが急に出るようになりました…一覧でも作ってみるかな( ´,_ゝ`)


今まで拾った(ペアハンで回ってきたのも含む)Uは


セーラーロッド
ゼークラレン
サイレントビブラ
ゴア・スパウト
レンジャースギア
シャープベンダー
ホークアイ
マウンテンクライマー
シュタインハンダー×2
スパイラルバックル
ブルンの印章(補正10)

かな。億超えU拾いたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 頑張ります♪


この記事に対するコメント
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヽ(´ー`)ノ ノッチャッタ、ノッチャッタ

物理の戻るときに参考にさせてもらいます(*´゚ё゚)(゚ё゚`*)ネ

これからもブログ見てるんで更新頑張ってください・:*:・゚☆d(*´゚ё゚`*)b゚+.゚
【2006/08/09 15:06】 URL | Lipton #3iBi5bao[ 編集]

今思ったけど威厳固定は?(´・ω・`)
【2006/08/10 13:04】 URL | §kaito§ #WOq6nlhY[ 編集]

>>リプさん

ヽ(´ー`)ノ ノセチャッタ、ノセチャッタ


更新頑張ります(*´・ω-)bネッ!

>>kaitoくん

塔ネクロ装備のとき、威厳固定はつけてないのwうん、抵抗ギリギリ(´゚ω゚`)ウッ…
【2006/08/10 16:37】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]

ぁの・・こう呼ばせて良いですか・・・?;


  廃  人  m9(^Д^)プギャー
【2006/08/10 18:54】 URL | みぃ #-[ 編集]

もう300になったかい?
300代はPT狩りが熱い!とか聞くけど、もうどうやったらPT入れるのかすら忘れてしまったよ(´・ω:;.:...
今日も地下深くの暗いところで完ソロ狩りしてます (((´・ω・`)カックン…
【2006/08/11 00:08】 URL | MEI #p.uHRUF.[ 編集]

>>みぃちゃん

廃人ですハイヽ(゚∀。)ノウェー

>>めいたん

そのうちペアペアしまっしょいo(*´д`*)oブンブン
【2006/08/16 03:55】 URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


