プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





ようやく…
20060816001.jpg


頑張ります^w^b

20060816002.jpg



ミコトVさんのとこから訪問されている方が多いみたいですw

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




さて、今回はギルド戦のインベントリ公開♪ ぇ、前もしてたって?気のせいです^-^;;;;

20060810001.jpg


ホントはシュトラ石1個分のところに復活巻物が入ります。サブのギルド戦からそのまま装備移動させる時間が5分しかなかったので、めちゃくちゃあせりました(´゚ω゚`)ウッ… で、転送されたときに間違えて余分に持ってきちゃったことが判明(*ノωノ)

装備の特徴としては、まず紙様です^^^^

パラレル剣士が怖いです。そして同職のビットアチャさん(´゚ω゚`)ウッ… 素の力が1000超えたら、トロルやデビルをはずそうかと思っています。Lv70くらいのブレッシングがあれば、HP4000いきそうなのです(*´д`*)

強豪戦のときは、油がすべて200%↑となり、花がすべて25s↑心臓に変わります。普段は鍛冶屋油なんですけどね(*´σー`)

あとは…換えの弓。射程の関係から重い弓LXと狩りの弓GDXで使い分けています。小さい戦闘用弓GDXが装備できるようになるまでは、しばらく使い分けです(´・ω・`)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

20060810002.jpg


なんとなく狩ってたら出ちゃった( ´_ゝ`) 説明見る限り、駄Uな悪寒がしたんだけど、予想通り50万で置いていても売れない(´゚ω゚`)ウッ… 知り合いでほしい人、無料であげます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

20060810003.jpg


私のトラン森での狩りかた。釣ってからこうやってまとめてレイドでがりがり。

20060810004.jpg


これだけ釣ってても平気(´・∀・`)b たまに狂気にかかってないのが混じってて、ディスペル食らった瞬間即死とかありますが( ´,_ゝ`)

20060810005.jpg


そんな風にいつもまったりとやってきたくららさんですが、ようやく…


20060810006.jpg




Lv300┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆ 同期からかなり後れを取り、ようやく到達です(ノД`)シクシク

知り合いに片っ端から報告したかったので、

20060810007.jpg


上がって速攻で抜けましたw


最初はミコトVさんに報告。

20060810009.jpg


なんかすごい石もらっちゃいましたw

そして、報告する前に備前さんから耳が。その一部始終を(。っ・∀・)っドゾォ☆

ぁ、一応まだ名前は公開してないっぽかったので伏せました。

20060810008.jpg


うん、最近よくこの方と話すのですが、香ばしくなります( ´,_ゝ`)イ ヒ 300ありでした( ´,_ゝ`)b

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

300になってから、ちょっと息抜き的にモリネルタワー4Fで狩っています。

あそこは、ブレイザーがクラッシュ出るので、スナイプテイルで狩れちゃいます(⊃∀`* )エヘヘ♪

まぁ、スカラーZinとゴーレムZinを隔離しないといけないので、最初が大変なんですけどね(´゚ω゚`)ウッ…

で、隔離してたら、

20060810010.jpg



(´゚ω゚`)ウッ…

20060810011.jpg


いい位置に誘導してから記憶で飛ぶようにしてたらこんなことに(´゚ω゚`)ウッ…

スタン抵抗?なんですかそれ^^^^

20060810012.jpg



そんな感じで狩ってたら、U出ましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 200万で旅立ちました(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~


20060810013.jpg



今度は3Fへ。混乱が効けば狩れますが、効かなかったら即死です( ´,_ゝ`)
あと、古代ヴァンプにクラッシュと混乱が効かないので、何度か倒されましたorz


20060810014.jpg


今度は2Fへ。スタン状態で叩かれて死(´゚ω゚`)ウッ…

20060810015.jpg


またまた3Fで狩ってたら、混乱効かなかった(´;ω;`)ブワッ

まぁ、ドロップ狙いで行ってるのでまた行きますよwそれでは、(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。+

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

20060810016.jpg


とある方からいただいた耳。こうやって感謝の言葉をもらうと、とてもうれしいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

この記事に対するコメント
300(*δ▽δ)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(δ▽δ*)

まぁ、ミコト殿からすぐに耳もらったのが微妙に不思議ですがw

てか、備前に耳誤爆しすぎ( ´,_ゝ`)…

私香ばしくないですが^w^;;;;
【2006/08/16 11:20】 URL | Gro@智龍 #mxilYvAs[ 編集]

((((((;゜д゜))))))俺うつってるしw
【2006/08/16 13:20】 URL | ゲーティア #-[ 編集]

300おめでとう!(・∀・)
そしてなにげにGvの物資にフルヒがないのが気になります(笑

【2006/08/16 18:30】 URL | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]

フルヒは気合でしょうね(・∀・)
300オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
僕のあげたミスコ早く使えるようになってね~
売ってもいいけど( ´_ゝ`)
【2006/08/17 07:39】 URL | §kaito§ #WOq6nlhY[ 編集]

携帯からコメント返しw中の人の日記はmixiにてお楽しみください(ノ∀`*)

>>備前サン

十分香ばしいかと思います^―^;;;;;;

話せば話すほど…w

>>ゲーサン

なんとなく出演させてみました( ´,_ゝ`)や、、決して編集がMENDOUだったとかそういうわけじゃありませんよ( ;´,_ゝ`)

>>だりあサン

300ありです(・∀・)b

フルヒの使い方が未だによくわからないので、ラージ赤の使用を継続中です(´▽`*)アハハ  いいかげん、HPが高くなってきたのでそのうち乗り換えますッ!w

>>kaitoクン

待ちきれなくて、あの邪魔なOPを解除して使ってるよぉ(*´艸`)でも…あのOP、地味にいいんだよねぇ…w まぁ、Wizにも流用しやすくなったからいっか(ノω<*)
【2006/08/18 23:14】 URL | くららん@携帯 #3un.pJ2M[ 編集]

明日ってか今日、とにかく日曜!w
久々RSやるからinしてくれたら嬉しいなー
と妄想wあぁ、コメント読まず仕舞ですかそうですか(´A`)
とまぁ携帯でもブログチェックしてるのでヨロシクヽ(´ー`)ノ

【2006/08/20 02:24】 URL | レィ。 #-[ 編集]

編集がMENDOUだったんですか^^^
【2006/08/20 11:18】 URL | ゲーティア #-[ 編集]

>>レィサン

実家にPCはあるんだけど、お母さんのやつだからRSできなかったり('A`)24日に知り合いから借りることになってるので、インできるのはそれ以降かなぁ(´・ω・`)

>>ゲーサン

アップの時点で気付いて、まぁいいやと思ってそのまま出しちゃいました( ´,_ゝ`)アハハハ そんな調子でまた出演させちゃうかも…w
【2006/08/20 16:24】 URL | くららん@携帯 #3un.pJ2M[ 編集]

かなり遅いけど300お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちなみにクラッシュテイルでトラン中部も狩れるよ(・∀・)ニヤニヤ

今度友録したいから会ったら(´゚人゚`*) オネガイシマス
【2006/08/23 09:41】 URL | Lipton #3iBi5bao[ 編集]

>>Liptonサン

300ありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

トラン中部も考えたんだけど、物理攻撃だし食らったらやばいなぁと…(モリモリ3Fも同じようなものだけどw 4F火抵抗さえ揃えたら楽に狩れるからイイ∑d(≧∀∂*) まぁ、そのうち突撃しようかな(`・ω・´)

トモロク、インしてるのを確認したら声かけてやってくだしあ(*>ω<*)
【2006/08/24 21:27】 URL | くららん@携帯 #3un.pJ2M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


