プロフィール

JZA80Kurara

Author:JZA80Kurara
RSであったことを気まぐれで書いたりする日記(*´д`*)

☆キャラクター

JZA80Kurara
くらら☆JZA80
K総督
くωちゃω☆


(C)2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


redfan_150_100.gif


ranking_btn_entry.gif

↑投票ボタンです。ポチッとお願いします(ノ∀`*)

12月度順位は1068位でした。
1月度順位は448位でした。
投票ありがとうございました@@b

ギルドHP一覧

ギルド 気楽堂様
b003.gif

ギルド ☆愛をください☆ギルメンブログ
200.gif



ギルド トマトクラブ様
ギルド ラーズグリーズ様
ギルド タワシの絆様
ギルド †DivineCrusader†様
ギルド 海の家『牢獄』様
ギルド Baby the Stars様
ギルド 哀の戦士様
ギルド knights of divine様




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



FC2カウンター





くららんの軌跡 Lv200~250
ここまでくると、旧ブログとネタかぶってるんだよね…まあ書き出したので最後まで書いてみます(´・∀・)

こんにちは。くららんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

こきひファンクラブの活動がひと段落したので、気楽に戻る前に愛くだに寄り道してみることにしました。短くて2週間、長くて1ヶ月ほどお世話になりますd(・(エ)・●)ネッ

20070109001.jpg


みなさん見てくれているようで…wホントにアリガト!(´▽`)

20070109002.jpg


今日もモリネルタワーでLv上げ。狩場争いが激しいので若干疲れますね(;・∀・) 良品は…クリムソンハットと速度31%山杖くらいでしょうか…。いずれもUエンチャ代に消えていきました。スクリュー連敗記録に泣きそうですorz

20070109003.jpg


Lvも上がったし、知り合いのサブキャラ育成のお手伝いのついでに止まっていたメインクエをひと段落させてきました。ホントいまさらですよね!

お約束の…

20070109004.jpg


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!追いかけられてるううううううううう!!!なんか低下して怖いよおおおおお!!!ジャンプなんてしてくるとは!!!11234

無事になんとか終えました(´∇`)これで、やっと古文書から解放されました。あとはネックレスだけ…。

次回の前置きは、個人的に思う知識アチャについて書いてみようと思います。
...READ MORE

゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚
今年もよろしくお願いします♪ヽ(*>ω<)ノ

昨日まで実家で過ごしていましたくららんです(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

くららんの軌跡シリーズは次回に繰り越しで、再振りしたので少しだけ公開してみます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まずは戦争装備のステから。

20070106001.jpg


ご覧の通り、運300振り型でいってみることにしました。

20070106003.jpg


魔法抵抗重視で、ヘイストとシュトラ石込みで攻速228%の5フレビットアチャです。実践投入していないので、どれほどの火力になるかは不明ですが、そこそこ火力になれるかも?(・∀・)

このステ、威厳を振っていない状態です。知識時代の経験を踏まえ、オフィシャルで威厳を補ってステに自由が利くようにしてみました。

そこで重要なオフィシャルですが

20070106011.jpg


異次元HP効率品を購入しました。鍛冶屋修正がないという情報が入った直後だったので少し安めな7億で購入。今だともっとするかもしれませんね。

20070106010.jpg


こちらも鍛冶屋修正がないと判明した直後に10億で購入。抵抗エンチャしようと思うのですが、今のところ5回連続失敗に終わっています('A`)

20070106012.jpg


戦争装備を取り出しただけでこんな感じ(´゚ω゚`)ウッ… 槍を他のやつにすれば、かなり抑えられるはず…。

そんな槍は

20070106007.jpg


5Mで購入し、装備バッジで使用中です。今のところ、たまにお誘いがあったら入る納骨PTで使うくらいですね(´・ω・`)運振りなので、火力が乙ってると思われたくないのでダメ装備と運装備で命中と火力を上げて入っています。そのうち、トロルも購入予定…あくまでも予定ですが(;・∀・)

20070106002.jpg


続いて狩りステです。このHPだと、油断していたら死ねます(;・∀・)

20070106004.jpg


狩りは吸収ホースキラーを使った決定打狩り。モリネルタワー内周の6匹ペースであれば、赤POTを70本持ち込んで1時間半くらい補給なしという驚異的な燃費を実現(・∀・)たまに課金牙を使って10匹狩りもしたりします。ロトサンプレも使って確実に動きを止めるのがポイントです。まあホースに風攻エンチャを済ませたら、トロルに変えると思います。混乱もどこかで補えば、状態異常抵抗が足りなくてもなんとかなるものです。ヴァンパイアの特技、ブラインドタッチも中和剤連打でなんとかなります(´・∀・`)スタンを効かせたら、ゴートのスタン攻撃も怖くはありませんね。

20070106008.jpg


課金牙を使っているときは、殲滅力と経験値効率を上げるためにこんな首を使っていたりします。自分で拾った物で、エンチャをしてみたら素敵なOPがつきました。運比骨首を購入するまではこれも使っていきます(・∀・)

20070106009.jpg


火抵抗も稼いで、タゲ回避という素敵な指。そのうち青解除を使って改良したいですね(´・∀・`)

これからモリネルで頑張ってみようかと思います。では、今日はこのへんで(∩ω・。)ノシ バィバィ

くららんの軌跡 Lv150~200編
来年まですぐそこなところまできましたね。1年というものは相変わらずあっという間なものです。こんにちは、くららんです(・∀・)ノ

20061227001.jpg


とある日の遺跡PT。最近は低下職としてノヴァリトルさんや、低下ネクロさんが増えてきましたね。特に、ネクロさんがいると安定します。まず、

○ダークネスイリュージョン:これにより、プレイヤーと相手の知識と力、敏捷と知恵が反転します。つまり、あの痛い守護鎧の被ダメを減らすことができる優れものです。

○悪口:相手の元素抵抗力を減らすため、魔法ダメージが飛躍的に向上します。

○死の香り:相手の状態異常抵抗・低下系抵抗・呪い抵抗を一定数値分低下させることができます。

○嫌み:相手の命中率と回避率を低下させることができます。

○悪態:相手の攻撃力と防御力、全体速度を低下させることができる。

これらのスキルを頭に入れておくと得したり。実際にネクロをやったことがないので想像になりますが、

フルアタックでCPをためてから、

死の香りとダークネスイリュージョン

悪口、嫌み、悪態

の順番になるのかな?これでタゲ取りがいない状態でも安定するようになり、かつ効率が上昇します。すっかり即死狩りというイメージがつきがちなネクロマンサーですが、実は低下職としても非常に優秀な職なのです。まだまだ注目されていない部分なので、低下職という認識が薄いのが実態ですが、これからどんどん活躍していくことになりそうですね。そのうち、デュアルキャラとして範囲悪魔も進出することになりそうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ノヴァリトルさんもネクロさんも遺跡で大活躍できたらいいですね(・∀・)b

って。まとめた後に気づいたけど、SSで言いたかったことからだいぶずれてました…orz このPT、BisとWiz以外女性キャラ(゚∀゚)

キャリアウーマンPTですね><b


...READ MORE

くららんの軌跡 Lv100~150編
おはようございます。そしてメリー☆クリо(●´ス`○)оマス☆

昨日はメッセで彼氏様と盛り上がっておりました(ノ∀`*) あっちが地元、こっちが大学で県外という身なので、会える機会がめっきり減ってしまって寂しい限りです(´゚ω゚`)ウッ… 帰省を考えているので楽しみです(・∀・) 詳しくはmixiにて書く予定です。

20061225002.jpg


最近、うぇさんとの耳が香ばしすぎます(´・∀・`)… 絶対昔とキャラ変わってるなぁとか自分でも最近思います…。

20061225001-1.jpg


Kuraraの狩りステでも載せてみます。順調に上がってきてます(・∀・) 

変わらずオフィシャルで威厳を稼ぎ、知識に回す手法です。いろいろ装備をさらに煮詰めた結果、

○ CPを増やして余裕を持たせる

○ 知恵装備のまま硬さと火力を維持

この二つの課題をクリアできました。威厳については、スタリンで補えばいいじゃないかという意見をいただきましたが、手軽に魔法抵抗を稼ぐことができるセトリン系をメインに構築しています。

20061225003.jpg


弓スキルは氷雨マスタ、ランドマーカーをゴア装備で獲得3になるように調整。SSではペンダント分が入っています。

20061225004.jpg


槍については戦争で死なないように、そして錯乱用にとダミー多めに振っています。ダミー生産時は地震を使う寸法です。遺跡で使う場合は、ブレイキングポイントとダミーをショートカット欄でオンオフにしながら使います。ダミーの消費CPが地味に痛いですからね('A`)

休暇が終わるまでには390はいっておきたいですねぇ。これから忙しくなるので、ほとんど狩れないかもしれませんが(´゚ω゚`)ウッ…


...READ MORE

くららんの軌跡 Lv50~100編
こんばんは。寒くて布団からなかなか抜け出せなくなりつつあるくららんです(´・∀・`)ノ

剣士の狩り装備をほんの少し強化してみたので公開してみます。

20061220001.jpg


ご覧の通り知恵装備でブーストさせています。セトリン移行をスムーズにできるように42だけ振っています。

力が低めなので、ダメ+装備ばかりですね。このステ、ちょっとした秘密があって…

20061220002.jpg


育てだした当時、威厳固定なんて持っていなくて直振りでスタリンで補っていました(´▽`*) 再振りしたいです…。

20061220003.jpg


パラレルの表記はこんな感じ。武器(後述)を買い換えたら、ダメ幅が少なくなって安定しだしました(・∀・)

20061220004.jpg


青パラソロ装備です。PTに基本入らずにソロで過ごしてきたので、PT装備がありません(´゚ω゚`)ウッ… 
狩り用の頭がなかったので基礎防御確保でなんとなくバイザー着用。ダメ上げ目的で大家王冠でも持ってくるかも。

武器:ダメ102%ハンドアックスDX
盾:Nソードブロッカー(単なるダメ稼ぎ用)
頭:水抵抗7%ダークバイザー(上の通りです( ´_ゝ`))
背:アウグ背(知恵比率2/10)
首:知恵+90骨首5(400万で購入)
鎧:HP78%、狂気レザーアーマー(トロルグラが好きなだけなので…。)
手:命中+2%、速度31%格闘用グローブ(基本これで固定)
腰:健康+69ゴールドベルト(剣士用にだいぶ前に買ったものの、そろそろ買い換えたい;)
靴:水抵抗10、火抵抗10、防御6%トリップライダー(戦争用にと思いましたが、今のところリビーラ愛用中で売却しようかなと考え中)
指:ダメ4%、自動リロハードフィスト
  ダメ4%、自動リロ、リロード速度70%ハードフィスト
  ダメ4%、自動リロニムラスの髭
  致命打抵抗、水抵抗バトリン
  薬回復、火抵抗バトリン
  ダメ5%バトリン(500万で購入)
  ダメ4%バトリン(拾い物)
  ダメ4%バトリン(拾い物)

どう見ても勇者装備です。本当に(ry

そのうちダメバトリンのところを全部ハードにしてみたいですね( ^ω^) お金ないけど
...READ MORE


